いい人風に騙されないで!本当に怖い”地味ヤリチン”の特徴

大抵の女性は見た目がチャラくてあからさまに「ヤリチンだ!」とわかる男性だけを警戒しているもの。でも、真のヤリチンはそんなあからさまにヤリチンという風貌はしていないことが多いんです。だからこそ、騙されて泣く女性が多いんですよね。
もう、体だけ弄ばれて悲しむ恋愛を絶対にしないために。今回は、本当のヤリチンとはどんな男なのかを赤裸々にお伝えしちゃいたいと思います。

本当のヤリチンは地味な見た目

本当に女性を食い物にする悪いヤリチンは、派手な格好はしません。なぜなら、そういう派手な格好をすればするほど、女性に警戒されることを知っているからです。
それほどおしゃれでもなく、髪の毛も黒髪、一見ダサい感じに見える男性に限って危ないと覚えておいてください。女性は、「こういう地味な男性は女性にモテそうにない」と勝手なイメージや先入観で見ています。
ですから、このような男性に優しくされると「私の事が好きなのかもしれない」と勘違いしどっぷりハマり、気が付いた時にはセフレの一人にされているなんて良くあること。

話が合う男性はヤリチンの可能性が高い

女性は、自分と話が合う男性と出会うと「良いな」「気が合う」とうれしくなり心を許してしまう傾向があります。でも、あまりに最初から話が合う男性は警戒したほうがいいですよ。
本当に悪いヤリチン男性は、女性がどんな話をしたら喜ぶかを熟知しています。浅く広く知識を取り入れ、どんな女性であっても楽しませる術を身に着けているのです。
彼氏と別れてしばらく経っている女性は、男性に優しくされたり、楽しく話をするということに免疫がなくなっています。そのため、話を合わせてくれるヤリチン男にあっという間に漬け込まれ食い物にされてしまうのです。

稼いでいるのに割り勘の男は大抵ヤリチン

付き合っていると思っていた彼が実はヤリチン男で、たくさんいる女性の一人にされていたなんて悲しい話は世の中に沢山あります。
彼氏がヤリチンかどうかを見抜くためには、お財布をチェックをするのが一番手っ取り早いです。お財布チェックといっても、中身を見るのではなく使い方をチェック!
ある程度の彼のお給料は、職業を聞けば想像できるはず。毎月稼いでいるであろう金額から考えてデート代をケチっている、または常に割り勘という男性は危ないかも。
他にも女性が何人もいて、遊ぶためにお金を使っている可能性が高いからです。付き合って長いのなら割り勘というのはわかりますが、付き合って日が浅いのに最初から「割り勘」という考え方の男性は注意しした方が良さそう。

本当に危ないヤリチンは、地味で腰が低く優しい男性です。女性が好む男性を熟知していて良い男を演じているのです。優しく穏やかな男性ほど騙されるかもしれないと、疑いの目を向けながらじっくりとお付き合いを進めていきましょう。

written by 亀ぱんだ

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。