グッチから新カップリングフレグランス誕生!

グッチの新しい2つのフレグランスが奏でる香りは、何ものにも縛られない自由な愛を表現するとともに、それぞれの香りが互いに支え合って、さらなる自由な旅へと誘います。
共通して配合されている新しい香料「ゴールデンウッド」(天然のアラスカヒノキから抽出した香料)が、2つの香りを結びつけ、調和させながらさらに魅力を引き立てます。
バレンタインデーやホワイトデーを迎えるこれからのシーズンにぴったりな、アレッサンドロ・ミケーレの世界観が楽しめる新しいカップリングフレグランスの誕生です。

グッチ ギルティ アブソリュート オードパルファム

森の中で育った神秘的でジューシーなブラックベリーの香りをメインに、豊かなブルガリアンローズとゴールデンウッドの香りが奏でる、芳しくて温かみを感じるフレグランス。

50mL 11,500円(消費税別)、 90mL 15,000円(消費税別)

 

グッチ ギルティ アブソリュート プールオム オードパルファム

ゴールデンウッドとレザーのようなウッディの香りが重なり、深みのあるドライなウッディノートを実現。さらにパチョリとアーシーなベチバーが寄り添う、複雑さと爽やかさのあるフレグランス。

50mL 10,200円(消費税別)、 90mL 13,600円(消費税別)
 2018年1月24日(水)全国発売
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部

公式サイト「カフェ デ パルファム」

http://cafedesparfums.jp
グッチから新カップリングフレグランス誕生!はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。

元記事を読む
提供元: Woman Wellness Onlineの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。