1. トップ
  2. グルメ
  3. あの行列店も参加!?人気イベント「肉フェス」が今春開催決定!

あの行列店も参加!?人気イベント「肉フェス」が今春開催決定!

  • 2015.1.19
  • 631 views

世界のありとあらゆる肉料理が集結する人気イベント「肉フェス」が、4月24日~5月6日のゴールデンウィーク期間、駒沢オリンピック公園にて開催されることが発表された。

昭和記念公園で開催された第2回目は、計65店舗が参加、11日間で約42万人を動員したという。

第3回目となる今回は、初開催のときと同じ駒沢オリンピック公園 中央広場に会場を移し、内容もさらにパワーアップしていくそう。 過去に開催された例では、熟成肉のステーキから極上ホルモン、ケバブ、地鶏の唐揚げまで、メニューを眺めているだけでよだれが出そうなほどのラインナップだったが、今回新たなブームを巻き起こすニューフェイスが出てくる可能性も?!

“予約必須の名店”や“行列のできる人気店”が出店することでもお馴染みの同フェス。 この機会に、普段ではなかなか味わえない話題の店にもチャレンジしたい! 同イベントはすでに公式サイトが公開されており、現在は出店希望のお店も募集中だ。 参加店の情報などは、今後公式サイトにて随時更新されるそう。 開催はまだまだ先だが、GWの予定がこれでひとつ埋まりそう…いや、もしかしたら1日だけとはいわず、通いつめて“肉マスター”の道を目指すのもありかも!?

肉フェス TOKYO 2015 春
開催期間:4月24日(金)~2015年5月6日(水・祝)
会場:駒沢オリンピック公園 中央広場
http://nikufes.jp/

肉(まとめ)

の記事をもっとみる