女性らしさを演出してくれる!大人女子におすすめのグリーンニットコーデ☆

冬のトップスのアイテムとしてかかせないニット。一枚で着まわせるので着ぶくれしがちな冬のコーデには大活躍のトップスです。オフィススタイルにもプライベートでのカジュアルにも使えるニット。大人の女性らしさを演出してくれるカラーとして、ここではグリーンのニットを使ったコーデをご紹介します。

グリーンニットで大人女子のレディライクコーデ!

テーパードパンツに合わせて

テーパードパンツにさらりと着たグリーンニット。シンプルですが大人のクールさを出せるコーデです。Vネックは顔周りがスッキリ見えるので、ボリュームのあるピアスなどを合わせて!

ワイドパンツに合わせて

ボートネックのグリーンのニットは女性らしさを出してくれます。ボトムスがボリュームのあるワイドパンツなら、ニットをフロントインで着ることでスッキリとしたスタイルに。足長効果にもなります! 

リボンパンツに合わせて

タイトなタイプのニットならリボンパンツに合わせてもウエストがごわつかずスッキリとしたラインでオフィスコーデにおすすめ。女性らしいコーデのアクセントになるグリーンはオフィスコーデ用に持っていたいですね! 

チェックのスカートに合わせて

グリーンのニットはどんな色のチェックとも相性が抜群。明るめのチェックのスカートにグリーンのリブニットを合わせれば大人可愛いコーデに! 

ベージュのアウターに合わせて

カラーコーデがしやすいグリーンニットはアウターの色にも合わせやすいカラーです。ベージュのコートに合わせれば、ベージュの優しい色合いの中からのぞくグリーンが女性らしいアクセントになります。 

ネイビーのスカートに合わせて

深みのあるグリーンはネイビーとの相性が抜群!ふんわりと着たニットにフレアスカートを合わせれば、休日の大人可愛いカジュアルコーデに! 

タイトスカートに合わせて

Vネックにタイトスカートは大人のベーシックコーデですが、太めのベルトを見せてウエストマークで着ることでトレンド感を出すことができますね。グリーンニットにブルーのチェックマフラーで優しい女性らしさをプラス! 

ひざ丈フレアスカートに合わせて

グレーとの相性もいいグリーンニット。大人の女性らしさを出せるグリーンのVネックと可愛らしさを出せるひざ丈のフレアスカートを合わせれば大人可愛いコーデに! 

グレンチェックと合わせて

今シーズントレンドのグレンチェックに合わせるなら、コーデが暗くならないように明るめのグリーンニットを合わせるのがおすすめ。スカートとファーのグレーコーデにニットのグリーンが差し色になっています。 

ニットのデザインにこだわって

一枚で着るだけでコーデのアクセントになるグリーンニットならデザインにこだわってみるのも大人女子スタイル。ベルト付きのニットならウエストマークで今シーズンらしいトレンドの着こなしができますね! 

まとめ

濃いめのカラーならブラックを選びがちなニットも、グリーンを取り入れるだけでコーデのアクセントになります。グリーンの色合いやデザインを選んで、あなたらしい素敵な大人女子コーデを楽しんでくださいね♪

こちらおおすすめ☆

https://folk-media.com/776320https://folk-media.com/765344https://folk-media.com/765230

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。