ペールグリーンで爽やかに♪重たすぎる冬コーデを脱出しよう!

淡いグリーンで爽やかさを♪

冬のおしゃれを楽しんでいますか?冬になるとブラックやネイビー、ブラウンなどダークカラーアイテムを使ったコーデが多くなりますが、次は春に向けて軽やかなコーデを目指しませんか?今回はおしゃれさんが着こなす、これからの時期にぴったりなペールグリーンアイテムを使ったコーデをご紹介します。長く活躍してくれること間違いなしです♪

ペールグリーン×大人女子

ペールグリーンとは淡い緑色のこと♪マニッシュなワイドパンツはハイウエストシルエットなものを使えばおしゃれ度も上がりますね。

短め丈のワンピースにはタイツが必須。少し透け感のあるものを使うといいでしょう♪小物もブラックでピリッと引き締めた大人可愛い着こなしを♡ 

ペールグリーンにグレーのボトムスでふんわりと柔らかい着こなしを作っています♪ブラックのショートブーツはコーデに奥行をプラスしてくれますね。 

軽やかになりすぎなときはボトムスにブラックを使って。ロングタイトスカートなら落ち着きのある着こなしを作ることが出来ます♪ 

ペールグリーンのトップスに合わせて、ボトムスにもグリーンを取り入れることで、コーデに統一感が生まれます。足元はシンプルなブラックパンプスが◎。 

ペールグリーンのプリーツスカートなら、ふわっと春を呼び寄せてくれるはず♪ヌーディカラーなトップスとバッグで、大人っぽ爽やかを叶えて♡ 

ペールグリーンのボーダーワンピはカジュアルでラフなアイテム♪足元にはアクセントになるフラットパンプスを使ってカジュアルすぎないように着こなしています。 

珍しいペールグリーンパンツは、いつもデニムパンツばかりで飽きが来ている方にもオススメです♪パステルカラーのマフラーで顔周りを彩って華やかに。 

潔いホワイトパンツならペールグリーンが映えて軽やかに♪足元にヌーディなベージュシューズで大人っぽく着こなしています! 

ブラックアイテムと合わせたペールグリーンスカートで作るのはモード感のあるコーデ♪カッコよく決めていますが、ウエストのリボンで可愛さもキープ♡ 

ボトルネックのトップスにペールグリーンを取り入れて、こなれた着こなしを作っています。足元のブラックシューズでコーデに奥行をプラスしましょう。

くすんだペールグリーンなら、ベージュパンツにもぴったり!パンツと同系色のベルトでマニッシュ感をUPしつつ、しっかりとウエストマークして女性らしいくびれを作っています。 

重たいブラックのコートを使っていても、ペールグリーンのトップスを使えば軽やかさをプラスすることが出来ます♪メンズっぽいパンツやショートブーツでイケメン女子なコーデを作っています。 

同じくブラックコートを使ったコーデですが、インナートップスにケーブルニットをつかっているので可愛さUP♡グレーのタイトスカートでナチュラルキュートに着こなして。 

ペールグリーンのコートならセカンドコートとしても◎!レースのタイトスカートを使ったモノトーンコーデに羽織って大人可愛いコーデを簡単に作っています。 

まとめ♡

いかがでしたか?ペールグリーンは珍しいカラーなので、持っていない方も多いのではないでしょうか?おしゃれ初心者さんにとっては取り入れづらいカラーかもしれませんが、おしゃれさんの真似をすれば着こなしも簡単に叶います♡ぜひ春が来る前にペールグリーンコーデをマスターして軽やかな装いで出かけましょう!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。