1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー商品】が可愛くてコスパ良すぎ!オシャレ女子注目の人気グッズ集

【ダイソー商品】が可愛くてコスパ良すぎ!オシャレ女子注目の人気グッズ集

  • 2018.1.18
  • 236851 views

続々と新商品が出ているダイソーは、最近クオリティがとっても高いんです!100円とは思えないほど素敵なものが多く、流行に敏感なオシャレ女子たちの注目を集めています。今回は、ダイソーのオシャレな人気商品についてまとめました。

パーティーグッズ

まず注目したいのは、パーティーグッズのクオリティ!パーティーガーランドと風船を付けただけで、ハイセンスなインテリアにも引けを取らない飾り付けになります。お部屋の雰囲気ともよく合っていますね。

この風船は、ガールズ研究所とダイソーのコラボ商品です。過去にも色々なコラボ商品を発売しており、その度にSNSで話題になっています。100円なので、雑貨屋さんで買うよりもお得にgetできますね◎パーティーに備えて買い置きしておきたい商品です。 

女の子の誕生日を祝うなら、ふんわりと可愛らしい雰囲気に仕上げたいですよね。ダイソーには、女の子にぴったりのピンク系バルーンもあるんです♡華やかな色使いやハート柄のドットから、可愛らしさが伝わってきますね。 

女の子のパーティなら、淡いパステルカラーのプラスチックコップも似合いそう。ケース付きなので、ピクニックに持っていくのにも最適ですね。 

ステーショナリー

家計管理に便利なセクションファイはダイソーのもの。真っ白で無駄な色味がないため、シンプル好きさんに特に人気なアイテムです。費目ごとに予算額を決めておき、仕切りのあるセクションファイルに一元化できるのでとっても使いやすいんです。 

こちらのメモ帳、お洒落なだけではありません。上質な紙を使っているので書き心地が良く、裏写りもしないんです。アンティークな表紙がとても素敵ですよね。 

上のメモ帳の中身はというと、赤は方眼紙、白は無地になっています。表紙も中身も好みに合わせて選べる楽しみがありますね。 

衛生グッズ・メイクグッズ

こんなモノトーン歯ブラシも素敵ですね。夫婦で使い分けたい、シンプルなデザインです。うがい用コップやマウスウォッシュもダイソーで揃えています。マウスウォッシュはラベルを剥がし、タイポシールを貼ってアレンジ。クリアなアイテムが増えると清潔感も増すので、洗面所にぴったりです。 

大手コスメブランドでも大人気の形、ホイップファンデーションパフがまさか100円で手に入るなんて!小鼻のくぼみにもしっかりと塗れて、ムラなく仕上がると話題のアイテムなんです。リキッドファンデーションはもちろん、コンシーラーなども綺麗につけられますよ。 

インテリア雑貨・キッチン雑貨

シンプルな額縁はあると便利ですが、ダイソーならオシャレなアートもセットになっています!オシャレインスタグラマーさんも、4つ買って並べてディスプレイしたりと、元のアートを上手に活用しているようです。海外インテリアが好きな人はもちろん、シンプルなインテリアにも合うデザインです。

お菓子カップも、モノトーンなら高級感がありますね。こんなカップで焼き菓子を作ったらインスタ映えしそうです。プレゼント用に作って渡すのもワクワクしますね。 

ポップな柄が可愛いマグカップは全部で4種類。どの柄も大人可愛くて、全て揃えたくなりますね。スタッキングのしやすさも収納には大切なポイント。白黒のモノトーンもいいけれど、グレーだと優しい雰囲気で、色んなシーンに使えそうです。 

海外インテリアにありそうなオシャレなマグカップは、ゴールドの文字がアクセントになっています。小さな星のドット柄も、ありそうでなかったデザインで可愛いですよね。シンプルながらも存在感のあるマグカップです。 

リメイクシート

リメイクシートは以前からいろいろな柄があり、DIYをする人に人気のアイテムです。最近では細かいブロックのようなコンクリート柄が発売され、早速人気が出ています。 

コンロの奥の壁を、コンクリート柄シートでリメイク。遠目に見ると本物のタイルのように見えますね。油ハネなどの汚れもさっと拭き取れて、実用性もバッチリです。リメイクシートは手軽にお部屋の雰囲気を帰ることができるので、気分転換しやすいのが魅力ですよね。 

まとめ

オシャレでコスパの良いダイソー商品をご紹介しましたが、いかがでしたか。人気の商品は品切れになることも早いので、店頭で見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる