1. トップ
  2. グルメ
  3. 特別な日には豪華なデートを用意しよう!お金をかけた特別なデート3選

特別な日には豪華なデートを用意しよう!お金をかけた特別なデート3選

  • 2018.1.18
  • 7666 views

記念日には特別に豪華にしたい! というあなたへ。ちょっと奮発した、おすすめの豪華なデートコースをご紹介します。きっと思い出の1日にもなるはず!

映画館のプラチナルーム

カップルで座れるシートを設けている映画館も増えていますが、さらに二人だけの「空間」を用意しているのがプラチナルームと呼ばれるところです。

上映前にウエルカムドリンクなどのサービスもあり、ゆったりとくつろげます。ソファーでリラックスでき、何よりもプライベートが守られているため、記念日にもおすすめの場所ですね。

お値段はある映画館の場合、ひと部屋3万円です。映画を観るだけではなく、観る前から充実のひとときが過ごせます。映画館によってサービスがない場合もありますので、事前に調べてから行きましょう。大切な人とスイートな時間を楽しんでみませんか。

高級ホテルでディナー

特別な日はホテルのディナーもいかがでしょうか。高級ホテルのおもてなしとお料理に感動! きっと思い出の1日になることでしょう。

夜景を楽しむなら高層階にレストランを予約しましょう。またディナーだけではなく、昼間のカフェラウンジでお茶やケーキを楽しむのもよいですね。ホテルによっては季節ならではのデザートを用意していることもあります。

もうちょっとお金をかけられる人は、ホテルに1泊してみては。ステキな空間で豪華なデートを楽しんでみて下さい。

ヘリコプターで夜景クルージング

ロマンチックなデートとしても人気のあるヘリのナイトクルージング、人生で1度は経験してみたいですね。飛行機に乗ったことがある人はたくさんいると思いますが、ヘリコプターはほとんど乗る機会はありませんよね。特別な日に乗れば一生の思い出にもなります。
貸切になると10万円以上になりますが、乗り合いOKであれば2万円台の予算で楽しめます。都内の空をぐるっと一周するコースでは、時間はそれほど長くはないものの、貴重な体験になるでしょう。
 

ふたりだけの思い出づくりに

特別な日をより記憶に残るものにするなら、ふたりだけで思う存分過ごせるプランがおすすめです。いつもと違う豪華なデートで、ワンランク上の体験をしてみてはいかがでしょうか。いつまでも語れる思い出になるでしょう。(西園寺さくら/ライター)
(愛カツ編集部)

次の記事
の記事をもっとみる