1. トップ
  2. ファッション
  3. 今買うなら!春まで使えるおすすめアウター15選♪

今買うなら!春まで使えるおすすめアウター15選♪

  • 2018.1.17
  • 53581 views

春にぴったりアウターを今選ぼう!

毎日毎日同じアウターばかりで飽きてきてしまった方いませんか?私もその1人…でも今からアウターを買うのはちょっと遅いかもと思ってしまいますよね。そんなときは春先まで使えるアウターをチョイスして、しっかりコスパを上げればOK!今回はおしゃれさんのコーデとともに、今から暖かくなる春まで使える優秀アウターをご紹介します♪

春を先取りアウターコーデ

2着目サブコートなら思い切ってホワイトを!

ダークカラーが多くなる冬。せっかくサブコートを選ぶならホワイトをチョイスしましょう!落ち着いたカラーのコーデに羽織れば、清楚な大人コーデが決まります。

キルティングコートは暖かく、でもさらっと軽い印象に羽織れて長く使えること間違いなし!ホワイトのキルティングなので可愛さもあり、大人カジュアルにまとまりますね。 

ノーカラータイプのキルティングコートなら女性らしさもUP!ブラウン×ブラックの大人女子コーデにキュートな印象をさりげなくUPしてくれます♡ 

ノーカラーロングコートを使えば、上品で高見えなコーデに。足元にはスカラップのパンプスを使って、細部にまで手を抜かないおしゃれさんなコーデを叶えて。 

春と言えばパステルカラーも外せない♡

可愛くなりすぎると思っていたパステルカラーアウターも、これからの時期にぴったり!インナーコーデに大人っぽいカラーリングをすれば大人女子でもOKです。 

落ち着いたダークカラーのワンピースにピンクのコートで春を呼び寄せて♡ブラックとピンクのコントラストが丁度よくて、大人女子にぴったり! 

芽吹きをイメージさせてくれるミントグリーンのコートは、ブラックデニムに合わせて。会社のドレスコードにマッチしているなら、こんなオフィスカジュアルコーデも素敵ですね♪ 

ツートンデニムを使った個性的なコーデで、他の子に差を付けましょう!ただし小物は大人っぽいものを使うことで、コーデが幼くならないように注意しています。 

あえて小物にカジュアルなキャップやスニーカーを使うことで、おしゃれに外したコーデ♪カラーコートに慣れてきたら、これくらいの遊び心も必要です♡ 

トレンチで春を呼び寄せて♪

今年らしいシルエットはゆったり袖♪トレンチコートにも余裕のある袖を取り入れて、こなれ感を演出しましょう。小物はブラックで統一して、コーデに奥行をプラスしています。

ネイビーにボーダーを使って、春マリンコーデはいかがですか?暖かい日にはカゴバッグやメタリックサンダルなど、季節感をシフトした小物を上手に使って♪ 

ロングシルエットなトレンチコートはレディな印象に♡足元はブラウンのトレンチにぴったりなアニマル柄パンプスで、おしゃれ度UP! 

パンツスタイルですが、チェック×レッドアイテムで大人可愛くまとめています♡これなら大人女子のデートにもぴったりですね。足元は品のあるヌーディーパンプスが◎。 

インナーに可愛いデニムサロペットを使っているので、アウターは大人っぽくマニッシュなシンプルトレンチを。小物もシンプル、かつおしゃれ度高めなもので落ち着いた印象にまとめましょう。 

くすみパステルなパンツを中心に爽やかにまとめたコーデ♪全体を淡いトーンにしているので、とっても軽やかで、これからの時期長く使えます♡ 

まとめ♡

いかがでしたか?今すぐサブコートが欲しくなったんではないでしょうか?春先まで使えるコートは、おしゃれさんたちにとっても必需品!今のままでいいとダークカラーアウターに頼らず、ワードローブに季節感のあるコートを投入しましょう♪

の記事をもっとみる