1. トップ
  2. メイク
  3. YSLのヴォリュプテも登場♡ 専属読モ・カワイイ選抜のリップ重ね塗りのリアル

YSLのヴォリュプテも登場♡ 専属読モ・カワイイ選抜のリップ重ね塗りのリアル

  • 2018.1.17
  • 4967 views

重ねリップが新常識

ニュアンス、立体感、モチ! 理想の唇は今、2本以上のリップがマスト!

#non-noカワイイ選抜No.03 東菜美子さん(20歳/大学3年生)

「1は同じカワイイ選抜の岡嶋彩ちゃんからのプレゼント。夏の限定色です。細かいラメがたくさん入っててお気に入り。2はラメとつやで唇をぽってりさせるために使用中」

①1は​素の唇の色を生かす色づきなのでラメをのせる感じで全体に塗ります。

②ラメが大きめの2は​唇の中心から広げていくような感じでぽってりのせます。
▼ 2ページ目もチェック!

#non-noカワイイ選抜No.39 尾野琳花さん(19歳/大学1年生)

「SNSでも話題の1の300円リップはレッド系パールをセレクト。マットタイプだから色もちもばっちり。2はべたつかずにスースーしたつけ心地が気に入ってます」

①1はじか塗り。色をちゃんと発色させるために全体にしっかり塗ります。

②質感はつや派なので、2を全体に。ほんのりダークな印象になります。
▼ 3ページ目もチェック!

#non-noカワイイ選抜No.20 杉田亜弥さん(22歳/大学4年生)

「1は透明感のあるレッド。とても淡く色づくので重ねても強くなりません。2はかなり発色のいいピンク。つやがありますがティントなのでもちもいいところが優秀です」

①1を全体にぐりぐり塗ったあと、2を下唇の真ん中に2、3回置きます。

②つけたティントを広げてゆくイメージで指でぽんぽんつけていきます。

ノンノ2018年2月号掲載

の記事をもっとみる