1. トップ
  2. 恋愛
  3. カミラ・カベロ、ニック・ジョナスにキスしそうになった!?

カミラ・カベロ、ニック・ジョナスにキスしそうになった!?

  • 2018.1.17
  • 4672 views

カミラ・カベロ。Photo: Bangshowbiz
カミラ・カベロが去年の大晦日にうっかりニック・ジョナスにキスしそうになっていたという。当日、ニューヨークのタイムズスクエアで開かれた『ディック・クラークズ・ニュー・イヤーズ・ロッキン・イブ』に出演していたカミラは、新年を迎えた記念にニックの唇にキスをしそうになったと告白した。

『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演した際、カミラは「ボールが落ちてきて、私ニック・ジョナスにキスをするのかしら? って思ったの。だって新年を迎えた時にはみんなすることじゃない。私はニューイヤーキスをしたことはないんだけれどね。でも結局しなかったわ。怖気づいちゃったの。やったら面白いとは思ったけれどね。でもマライア・キャリーが投げキッスをしてくれたから嬉しかったわ」と語った。

そんなカミラは以前、常に誰かに惹かれていると明かしていたことがある。「私の仕事の仕方だと、恋愛はもちろん、友人関係、それに健康面だって難しくなるわ。でも私はいつも誰かに惹かれているの。私ってそういう人間なのよ。そういうのがないとつまらないわ。女の子は夢を見ないと。私は自分が歌手だとか有名人だとかいうことを忘れたいの。ロスでは私をただの20歳の子と見てくれる人は少ないわ。スタジオの外では人生がないかのような気分になる。イタリアに行ったり、スペインで数年間暮らしてみたいわ。ニューヨークでマンションを持って、恋をしたいの。人生を謳歌したいのよ。たまにただの女の子になりたくなるの」。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる