1. トップ
  2. レシピ
  3. 幸せの味がする。世界一のはちみつで作る私だけのハニーナッツ

幸せの味がする。世界一のはちみつで作る私だけのハニーナッツ

  • 2018.1.16
  • 9370 views

10種類以上のナッツと蜂蜜!瓶詰めギフトや量り売りも

「MY HONEY 表参道本店」は、ナッツ&はちみつの食品・美容品の販売をする蜂蜜専門店。ナッツの蜂蜜漬け、生はちみつ高配合のシャンプーなど旗艦店のみで購入できる限定商品を多く取り揃えていて、ナチュラル&オーガニックの上質な商品はどれも「MY HONEY」の世界観を宿しています。

店内は木の温かみをベースにしたナチュラル感があり、モノトーンな色合いでモダンな雰囲気をオン。彩り豊かなナッツやはちみつが引き立つようなデザインに仕上がっています。

常時10種類以上のナッツと蜂蜜が揃っていて、好きな蜂蜜とナッツを選んでオリジナルのハニーナッツを作ることも!自分用にはもちろん、ラッピングしてギフトにするのもおすすめです。蜂蜜の量り売りも話題で、好きなだけ瓶に詰めて、とろ~り甘い幸せをお持ち帰りできます。

はちみつ美容アドバイザーから教わる甘い美容

スタッフには「はちみつ美容アドバイザー」がいるので、美容・健康などの悩みを相談し、悩みや好みに合わせた「ナッツの蜂蜜漬け」のカスタマイズをお願いすることもできます。やさしい蜂蜜の甘さといっしょに、自分のコンプレックスをやさしく溶かしてくれそうです。

そのほかにも、砂糖・乳製品不使用のヘルシーなチョコペースト「ハニーショコラ」や、フルーティーな香りがみずみずしい薬用蜂蜜「マヌカハニー ブレンド」などもはちみつ専門店ならではの魅力的商品が多数揃っています。

文/萩原かおり

スポット情報

・スポット名:MY HONEY 表参道本店
・住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6
・電話番号:03-3470-8352

の記事をもっとみる