ガーリーなスタイルも可愛いですが・・今年のおすすめはクールなハンサムショートヘア☆

最近バッサリショートヘアにしている女優さん多いですよね。そしてクール系のボーイッシュなスタイルが気になります。今回は大人の女性がクールでカッコいい!ハンサムショートをご紹介☆

ガーリーなスタイルも可愛いですが・・・今年のおすすめはクールなハンサムショートヘア☆

センターパートのルーズな仕上げがクールなショートヘア。トップも前髪も長めなので、オールバックに仕上げてもサイドパートに仕上げてもかっこいいですよ。ショートならではの明るめカラーもきれいです。 

カラーはピンク系ですが、ウルフベースのすっきりしたショートがクールなスタイル。甘めのカラーをクールなスタイルと合わせるのもいいですね。

少ししっかり系のウェーブが可愛いショートヘア。ウェーブですが、おでこを見せていたりセンターパートに仕上げていることでクールに仕上がっています。えりあしがスッキリしていて小顔効果も高く、首の長く見えやすいスタイルです。 

こちらも強めウェーブのショートヘア。ボーイッシュではありますが、赤みのあるカラーで女らしさも。スッキリしたえりあしと、長めでぼさっとした前髪のバランスもクール。 

ウルフベースのショートボブ。おでこを出したアレンジと、丸みを抑えた仕上げでクールな印象に。分け目を変えたり、丸さを出した仕上げにすると女らしいスタイルにも。ファッションに合わせて変えると楽しいですね。 

くせ毛風のウェーブがクールなショートヘア。くせ毛の人にはもちろんおすすめですが、パーマをかけるのもおすすめ。その時は前髪は作らず、おでこを出すようにしたほうがスッキリしておすすめ。 

前下がりベースのショートに、ルーズなウェーブがクールな印象に。サイドを耳にかけたり、オールバックに仕上げるのもおすすめ。メイクもアレンジに合わせて変えると、雰囲気が変わりやすくて楽しめます。 

フロントのインナーカラーがおしゃれなショートヘア。ルーズな仕上げもいいですね。こちらも前髪が長めなので、分け目を色々と変えやすいスタイル。見せたい印象や気分で分け目やスタイリング剤を変えて仕上げるのもおすすめ。 

明るめのカラーで軽さのあるクールなショートヘア。丸さのあるスタイルではありますが、アレンジでクールな印象にも。ルーズな毛先の動きや分け目に仕上げると、丸さのあるショートでもクールに見せる事が出来ますね。 

こちらも丸さの出やすいスタイルですが、毛先の動きや、長めの前髪でクールな印象に。前髪の仕上げ方で顔の印象は変わりやすいですよね。メイクもアイメイクを濃くしたり、眉をキリっとしてみるのもいいかも。 

マッシュ系のショートはトップが長いので、色々なアレンジが楽しめます。前髪をかきあげるように高めにアレンジしているので、丸さがありながらクールな印象になっています。ソフトなオールバックに仕上げてもいい感じに。 

定番の前下がりショートはクールに仕上げやすいスタイル。こちらのように暗めのカラーにするとさらにクールに見えやすくなります。前髪が長めなのもポイントで、分け目も変えやすくアレンジが楽しめます。

こちらも前下がり系のショート。ストレートのラインがきれいです。こちらのようにタイトに仕上げるとクールな印象になりますが、毛先を丸めて仕上げるとまた柔らかい印象に。 

グレー系のカラーもクール系のショートと相性がいいですね。ベースは前下がりのショートボブ系のスタイル。くせ毛風に毛先はルーズに仕上げています。 

ウルフベースの個性的なスタイル。赤いカラーもきれいですが、お仕事によっては難しいですよね。派手すぎないブラウン系のカラーでも相性がいいので、個性的なショートヘアにしたい人にもおすすめ。 

ハイライトの入ったカラーがきれいなショートヘア。トップには丸さのあるショートですが、サイドとえりあしがスッキリ短いのでボーイッシュになっていますね。えりあしを軽く刈り上げたり、サイドをツーブロックにするとさらにクールに。 

まとめ

前髪を長くすると分け目を変えたり、かきあげる感じにアレンジしたりと印象が変えやすくなります。ショートはアレンジしづらいイメージですが、スタイリング剤を変えたり分け目を変えるだけで印象が変えられます。見せたい雰囲気に合わせてメイクを変えたりするのもおすすめ。 

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
好きなスタイルで楽しめるのがうれしい♡横浜ベイホテル東急の「ハロウィンフェア」をチェック!
10月1日(月)より、横浜ベイホテル東急にて“ハロウィンフェア”がスタート☆ ホテルのラウンジやレストランに期間限定のメニューやパーティープランが登場します♪ アフタヌーンティーもハロウィン仕様に ラウンジ「ソマーハウス」では、人気のアフタヌーンティーセットがハロウィンバージョンになって登場! 『目玉のシュークリーム』や『クモの巣のタルト』などユニークなものから、『か
isuta
思わず息をのむ、名庭×名建築! 【京都】日本庭園を眺めながら和食を堪能できる、おすすめの料理旅館・日本料理店はここ!
京都ならではの日本庭園を眺めながら、和食を堪能…そんな極上のひと時が過ごせる料理旅館・日本料理店とは?Hanako『京都検定。』Book in Book「紅葉の京都、ひみつの庭。」より、庭園デザイナー・烏賀陽百合さんのコメントとともにお届けします。…
Hanako
ヘアスタイル選びの基本!長さ別【硬い髪質】におすすめの髪型6選♡
ヘアスタイルのお洒落、楽しんでいますか? 柔らかい・硬いなど髪質は人それぞれですが、お洒落で快適なヘアスタイルに一番大切なのは、自分の髪質にあったスタイリングなんです♪ 今回は、【硬い髪質】の方にぴったりなヘアスタイルを長さ別にご紹介! まだ試したことのないスタイリングが、思いがけずピッタリはまるかも!ぜひチャレンジしてみてください♡
myreco
スイーツ激戦区・京都でいま食べたい! 【京都】キュートなルックスも魅力!人気カフェのおすすめ「フルーツサンド」3選
スイーツ激戦区・京都のフルーツサンドは、味はもちろん、キュートなルックスも魅力。Hanako『京都検定。』「Q. 京都のフルーツサンドの魅力は?」より、人気カフェのおすすめフルーツサンド3選をご紹介します。…
Hanako
ワンランクupおしゃれに♡40代におすすめの上品ボブヘア10選
ここ数年続いているボブ人気は、まだまだ衰える気配すらありません。 最近では「ロブ(ロングボブの略)」と言った新ジャンルも出現し、ボブの人気はこの先もずっと続きそうです☆ そこで今回は、40代の大人の女性にオススメしたい、上品なボブヘアをご紹介します。 話題のロブヘアも登場しますので、お見逃しなく!
myreco
北村匠海「唯一無二のスタイルで作り続けたい」DISH//3年連続の日比谷野音ライブ開催!
DISH//が、9月15日(土)に東京・日比谷野外音楽堂でワンマンライブ「DISH//音楽団祭り2018 -東の野音- ...
ザテレビジョン
髪質別!おすすめのボブスタイルは?【硬めさん向け】
ハリ・コシがしっかりとした硬めな髪質の方は、一般的に傷みにくいとされておりパーマのモチが良いなどのメリットがある一方でまとまりにくかったりすぐに髪が広がるためになかなか似合うヘアスタイルを見つけることができない…などといったお悩みの声も多くあります。今回は、そんな髪質が硬めの方にオススメなボブスタイルをご紹介していきたいと思います。
myreco
秋に向けてヘアカラーを決めよう!おすすめのカラースタイルをご紹介します。
少しずつ気温も下がってきて、秋の訪れを感じますね。これからの季節は、マロンブラウンや人気のアッシュなど暗めのカラーがおすすめです。今回は、秋に向けてのヘアチェンジにもぴったりなヘアカラーを紹介していきます。
folk
これ一枚でおしゃれになる♡秋冬におすすめの大人ワンピース特集
秋が近づいてくると、夏とは異なり落ち着いた色合いやデザインを取り入れたコーディネートがしたくなりませんか?今回は素材や柄などで秋を感じられるワンピースを特集します。その中でもウエストマークがありスタイルを良く見せてくれた […]
Sheage
秋のトレンドカラー《ブラウン》に注目!大人女子におすすめの着こなし術をご紹介します☆
今年の秋のトレンドカラーと言えばブラウン。ブラウンアイテムをコーデにプラスするだけで、一気に秋らしい着こなしに。この秋一着はブラウンアイテムを入手したいものですよね。そこで今回は、ブラウンアイテムを取り入れたコーディネートを着こなし術と共にご紹介します。ぜひ秋のコーディネートの参考にご覧ください♪
folk
髪質別!おすすめのボブスタイルは?【猫ッ毛さん向け】
ふんわりとエアリーなスタイルが作りやすく、ラフでこなれたスタイルも可愛く演出することができる猫っ毛さん。一方で髪が細く柔らかいのでボリュームが出しにくくアレンジがしにくいということも。今回は、そんな猫っ毛さんにオススメのボブスタイルをご紹介していきたいと思います。
myreco
くすみピンクが可愛い!秋におすすめのピンクネイル特集
次の秋ネイルは何色にしようかなと悩んでいる方はいますか? そんな方は是非、くすみピンクに挑戦してみてはいかがでしょうか♡ 女性に大人気のピンクネイルですが、中でもくすみピンクは少しグレーがかっているピンクで落ち着いているので、上品な印象を与える大人ネイルのカラーです。 今回は、そんなくすみピンクのネイルを集めてみました♪
myreco
ヨーロピアンな雰囲気になる♡リフォームなどにおすすめのアンティークドア8選
古い時代に使われていたアンティークドアは、現代風のドアには無いクラシカルなデザインが魅力ですね。アンティークドアはお家のリフォームやリノベーションをするときにも使われているんですよ。そこで今回は、とっても素敵なおすすめのアンティークドアをご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理