彼のハートを掴んで離さない!初デートで可愛く見られるキュンテク

気になる男性とはじめてのデート。
緊張すると同時に「もっと好きになってもらいたい」「可愛いって思われるかな」という不安が湧き上がってくると思います。
初めてのデートで相手の心をぎゅっと掴むことができると、次のデートにつながりやすくなり、お付き合いまでの道のりが近づきますよね!
実は、初デートで男性に可愛いと思ってもらうためにはいくつかのコツがあり、それをマスターするとどんな女性でも男性を虜に出来てしまううんです。
今回は、彼のハートを掴んで離さない!初デートで可愛く見られるキュンテクをご紹介します。

エスカレーター上りは彼より後に乗る

30代になると、顔のたるみが気になったりしますよね。
少しでも可愛く見られるためのコツとしてエスカレーターを上る時は彼よりも後に乗ることをおすすめします。
エスカレーターを上る時に彼より後に乗ることで階段1つ分の距離が出来、彼が振り返った時に必然的に女性は上を向く状態になります。
人は上から顔を覗き込むように見られると10歳年齢が若く見えるといわれていますので、30代のたるみを華麗にカバーできます。
また、エスカレーターの段差がちょうどキスをする角度に似ているために男性をどきどきさせることも可能です。

店員さんに丁寧な言葉遣いを

初めてのデートの時は、彼だけじゃなく周りの人に対しても優しく丁寧な接し方を心がけることです。
お店の店員さんにも「ありがとうございます」「お願いします」などの言葉をかけることが大切。
彼に「この子はしっかりしているいい子」「育ちが良さそう」という印象を残すことが出来きますよ。
初めてのデートでは、男性が食事をご馳走してくれるパターンも多いと思います。
その時、彼にだけご馳走様というのではなく、お店の人にも「ご馳走様でした」とにこやかに挨拶することでより印象UPを狙えます。

ちょっとドジっ子を演じてみる

男性は隙がある女性に心を奪われるものです。
最初からしっかりしなくちゃ!頑張らなくちゃとガチガチになっていては相手にその緊張が伝染しデートが堅苦しくなってしまいますよね。
そんな時はちょっとドジっ子を演じて場を和ませるテクニックを使うと良いです。
簡単に出来るのは物探し・・・「あっ携帯がない」と道の端っこでわざとストップ。
そしてカバンをゴソゴソと探りながら「無いよぅ」と困り顔をしてみましょう。そしてしばらくして「あった!ごめんなさい私ドジだね」とテヘペロぽい顔で彼を見上げましょう。
男性は一瞬心配してすぐに解決するその様子をみて「この子はちょっと抜けている・・・俺がいなくちゃダメだな」と守りたい気持ちに。

今回は、初めてのデートで彼に可愛いと思ってもらえるテクニックを3つ紹介しました。
ちょっぴりあざといテクニックかもしれませんが、単純な男性はすぐに騙されてしまいます。
初デートを成功させるために!携帯を無くすフリ・・・練習してみてくださいね(笑)

written by 亀ぱんだ

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。