しまむらニットを使ったコーディネート10選♡寒い冬をニットで乗り切ろう!

寒さが厳しいこの季節、あったかいニットのトップスはとても使いやすくて助かりますよね。今回は、しまむらで買えるニットのトップスを使ったコーディネートを紹介していきたいと思います。

しまむらのニットを使ったコーディネート10選

袖に刺繍の入ったニット

袖に施された刺繍のかわいいニットに、ドットのロング丈スカートを組み合わせたフェミニンなコーディネート。可愛いながらも、色味は白と黒で統一してあるので可愛くなりすぎず、落ち着いた印象が素敵です。

使いまわしに便利な茶系ニット

茶色のニットに同系統のコートを羽織った大人っぽいコーディネート。落ち着いた色合いとすっきりとしたシルエットが◎ 

首元すっきりV襟ニット

グレーでまとめた暖かコーディネート。V字の襟で首元を出すことで大人っぽさもプラス。暖かくしようと着こむと着ぶくれに悩みますが、写真のように首元を出したり手首や足首あたりを出すとすっきりと見えますよ。 

使いまわしに便利な黒ニット

ワンポイントのプリーツスカートに、ニットや小物を黒でまとめたコーディネート。周りの色を統一することで、ポイントになるスカートの色が引き立ちますね。 

もこもこファー袖ニット

ワイドスリーブにファーのついた印象的なニットです。袖周りが広がるデザインの服の時は、ボトムをすっきりとしたものを選ぶときれいにまとまります。帽子やカバンなどの小物をファーで合わせるのも可愛いですね♪ 

華やかさプラスのマスタード色ニット

マスタード色にノルディック柄の華やかなニットを合わせたコーディネート。マスタード色は派手になりすぎず使いやすい色ですが、さらに他のアイテムは落ち着いた色合いでまとめると◎ 

シンプルなオフホワイトニット

使いやすいシンプルなオフホワイト。ニットがシンプルなので華やかなボトムや柄物のコートなどが合わせやすいため、様々なコーディネートで活躍しますよ♪ 

ワンピースの上から重ねて

ワンピースの上からニットを重ねることで、ワンピースをボトムとして使うことも。他にも襟ぐりの開いたニットと重ねてワンピースを散ら見せすれば、また違った印象になります。色々アレンジしてコーディネートの幅を広げてみてください。 

使いやすいピンクベージュ色ニット

ピンクのかわいいニット。ピンクは手を出しづらいという人も、こういったピンクベージュのような色合いは、派手になりすぎずコーディネートも合わせやすいと思います。写真のように他のアイテムをキャップやスニーカーと合わせて、カジュアルなコーディネートにするのも素敵です♪ 

スポーティー&カジュアルなロゴニット

ロゴニットを白のインナーと重ねたコーディネート。ニットは胸元が寂しくなりがちですが、ロゴニットなら解決☆カジュアルやスポーティーなコーディネートで大活躍です。 

まとめ

いかがでしたか?しまむらには、可愛くてリーズナブルなニットがたくさん揃っています。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、冬を暖かく過ごしてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。