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ラフ・シモンズがお気に入りのヴィーア・アントワープって?

  • 2018.1.11
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ハイエンド×スケーターブランド、アントワープが培うミックス感。

たとえばラフ シモンズにスラッシャーを合わせること。人々がやり始めていたことをひとつのショップで具現化したのが、ラフもお気に入りというヴィーア・アントワープだ。「スケートショップやハイエンドな店はどの街にもあるが、両方セレクトするヴィーアに来ればどちらも自由に楽しめる。ミックスの加減は、シーズンによってバランスを大切にしているよ」。ドリス ヴァン ノッテンなどが軒を連ねるアントワープの4区にこだわり、店名もオランダ語で「4」。彼らが作り出すオリジナルブランドは、スケートカルチャーとモードを、アントワープのいまの空気で融合している。これからは日本でも楽しめそうだ。

ロゴの「E」は4区にちなんで。Tシャツ¥10,800/ヴィーア・アントワープ(ニード サプライ)

ロゴ入りアイテムは、現地でスーベニアアイテムとしても大人気。メンズ展開のみだが「女性にも着てほしい」。¥19,440/ヴィーア・アントワープ(ニード サプライ)

ボブ・フォーレンスBob Follens

 

アパレルショップでのVMDなどを経て2010年共同代表とともにヴィーア・アントワープをオープン。アントワープのベストスケートショップとして名を馳せる。今年から、ニード サプライでオリジナルブランドの日本での取り扱い開始。

●問い合わせ先:
ニード サプライ
tel:03-5738-2136

*『フィガロジャポン』2018年2月号より抜粋

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