冬の夜を優しくいろどる☆キャンドルのあるインテリア実例集♪

冬ならではのインテリアグッズともいえるキャンドル!キャンドルの灯りは人工的な照明とは違い、見ているだけでとっても心がなごみますよね。あたたかみのある灯りがゆらゆらとゆらめく様子が冬の夜にぴったりです。今回は、キャンドルをインテリアに上手に取り込んでいる実例をご用意しました。ぜひ参考にしてみてください♪

キャンドルを使ったインテリア♪

テーブルコーディネートにキャンドルを取り入れている例ですね。真ん中の大きいキャンドルだけでなく、LEDタイプのキャンドルを瓶に入れ、テーブル全体に配置するとテーブルが一気に華やぎますね。

クリスマスインテリアにキャンドルを取り入れた例ですね。グリーンや松ぼっくりとキャンドルの組み合わせがおしゃれです♪ 

シンプルですっきりとしたキャンドルホルダー。気取らないおしゃれさで、キャンドルをデイリー使いに取り入れられそうですね。 

フィンランドの食器メーカー、イッタラの「カステヘルミ」を使ったキャンドルインテリアです。ガラスを通して見ると、灯りがまた違った味わいで感じ取れますね! 

王道タイプのキャンドルホルダーに大きなキャンドルを置いたものです。これぐらい大きなキャンドルホルダーがひとつあると、それだけでインテリアに存在感が出ますね。 

ボタニカルなインテリアのお部屋にキャンドルを置いた例です。足元にキャンドルを置くときは倒さないように気をつけましょう! 

ガラスでできたとってもモダンなデザインのキャンドルホルダーです。外にも持ち運べそうなデザインですね! 

イッタラの「KUUSI」キャンドルホルダーです。モミの木が描かれ、まるでフィンランドの氷と雪に覆われた森の光景のような美しいキャンドルホルダーです。ナチュラルインテリアや北欧インテリアにぴったりですね! 

キャンドルが和風インテリアにもよく馴染んでいます!どこかおめでたい雰囲気まで感じさせますね。色使いなど、真似したいポイントがたくさんです。 

イッタラ「カステヘルミ」のクリスタルキャンドルホルダーと、手前の淡いグリーンのキャンドルがどちらもナチュラルインテリアに良くなじみますね。 

おうちの形のキャンドルホルダーです。とても可愛らしい雰囲気ですね。お部屋の灯りが窓からもれているようなデザインです。北欧風インテリアに良くなじみそうですね。

こちらはモノトーンで揃えたかなりモダンなインテリアです。キャンドルホルダーもゴールドでモダンなデザインですね。 

キャンドルホルダーをインテリアの一部としてとても素敵に取り入れている例です。ナチュラルであたたかで、木目とグリーンのバランスがとっても可愛らしいですよね。 

その中に、イッタラのキャンドルホルダー、「Kivi」を飾っています。Kiviは青、緑、水色、赤、茶色など様々な色があるので、ぜひおうちにぴったりの色を選んでみてください♪ 

こちらもイッタラの「Kivi」をうまく取り入れているインテリアです。イッタラのキャンドルホルダーはきれいな色と、透明度の高い質のいいクリスタルガラスが特徴です。シンプルな形もインテリアに馴染みやすくていいですね! 

まとめ

いかがでしたでしょうか?キャンドルをインテリアに取り入れた実例をご覧いただきました。冬の夜にゆらゆらとゆらめくキャンドルの灯りを見ていると、それだけで幸せな気分になれますね。また、上手にインテリアに取り入れるとそれだけでおしゃれさもぐっとアップしますよ。ぜひお気に入りのキャンドルを見つけて、おうちのインテリアに取り入れてみてください♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。