1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気のパンツ8選を大公開!お気に入りを見つけてGETしよう☆

人気のパンツ8選を大公開!お気に入りを見つけてGETしよう☆

  • 2018.1.10
  • 16001 views

ネット通販の中でも最大級の規模を誇るzozotown。その中で人気のパンツなら、きっとおしゃれに違いない!ということで、今回はzozotownで人気のパンツ8選をまとめてみました!着こなし術もご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

SLOBE IENA ハイカウントサキソニーサイドベルトパンツ

着心地はゆったりだけど、きちんと感もしっかり演出してくれるSLOBE IENAのハイカウントサキソニーサイドベルトパンツ。きれい色ニットと合わせれば、今年らしさも◎!

モノトーンで決めるときは、ざっくりニットを使うと今年らしさが出ます。ちょうどいいルーズ感が今っぽいですよね♪小物で華やかさをプラスするのもポイントです。 

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS サキソニータックワイドパンツ

カジュアルなイメージのワイドパンツの中でも、きれいめな着こなしにも対応できるBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのサキソニータックワイドパンツ。大人女子に人気のアイテムです! 

かわいくなりすぎるイメージが強く、大人女子からは敬遠されがちなピンクですが、ワイドパンツなら甘さが少ないので大人女子でも扱いやすいですよ♪ぜひチャレンジしてみてくださいね。 

coen コーデュロイワイドパンツ

冬ならではのコーデュロイ素材が人気の、coenのコーデュロイワイドパンツ。今だからこそ楽しめるコーデュロイパンツは、カジュアル感の強いアイテムなので、きれい色ニットでレディライクに仕上げるのがおすすめ☆ 

定番のボーダートップスと合わせてシンプルにまとめるなら、光沢のあるレースアップシューズとベレー帽のダブル使いでクラシカルな雰囲気を演出。コーデのマンネリ化防止にも◎ 

green label relaxing ワイドパンツ

ワイドパンツなのに、広がりすぎないシルエットでシンプルな着こなしが叶うgreen label relaxingのワイドパンツ。きれいめな着こなしもお手の物なので、幅広いコーディネートが楽しめます♪ 

LOWRYS FARM キモウチェックワイドパンツ

落ち着いたチェック柄で大人っぽさを表現してくれるLOWRYS FARMのキモウチェックワイドパンツ。きちんと感を演出してくれるグレンチェックで、子供っぽくなりがちな赤ニットも大人っぽく着こなせます! 

クラシカルな雰囲気の着こなしにもピッタリ!足元をスニーカーにして抜け感を作れば、よりトレンディーなコーディネートに仕上がります。 

KBF グレンチェックテーパードパンツ

ちょうどいいゆったり感で、カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使える、KBFのグレンチェックテーパードパンツ。少し短めの丈で足首を見せることで、細見え効果も◎ 

深みのあるカラー使いなら、地味すぎず派手すぎず、大人の女性らしい品のある着こなしを楽しむことができます。ワントーンでまとめても地味にならないのは、パンツがチェック柄だから! 

URBAN RESEARCH DOORS ストレッチテーパードイージーパンツ

真ん中プリーツできれいめな着こなしが叶う、URBAN RESEARCH DOORSのストレッチテーパードイージーパンツ。羽織りものを合わせて袖を少しまくると、こなれ感が出ます。

カジュアルコーデの定番・ボーダートップスと合わせてもこなれ感が出るテーパードパンツ。オンでもオフでもおしゃれに見せたい大人女子には、ピッタリの一枚なんです! 

SLOBE IENA ハイカウントフラノワイドパンツ

SLOBE IENAのハイカウントフラノワイドパンツは、ウエストのリボンがアクセントになっているので、モノトーンコーデもレディライクに見せてくれます。 

深めのVネックニットでデコルテラインをきれいに見せることで、より女性らしさが増しますね!ウエストをインしても、カッコよすぎず、しっかりかわいらしさをアピールできるのがうれしいです。 

人気のパンツをチェックしてお気に入りを見つけよう!

人気のパンツをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?今年のトレンドである「ゆったりシルエット」のパンツが多く、取り入れるだけで旬のコーデが完成します。ぜひ、人気パンツをチェックして、お気に入りをGETしてくださいね☆

の記事をもっとみる