IKEAで揃えるホワイトインテリア♡真っ白なアイテムでお部屋を素敵に♪

ホワイトインテリアは人気が高く、SNSなどでもよく見かける憧れのインテリアですよね。でも、木目やブラウン、ブラックのアイテムはたくさんあるのに、ホワイトのアイテムがみつからない、なんてことも。せっかくホワイトで揃えたお部屋に、ひとつでも違うテイストの物があるとインテリアが台無しになってしまいます。そんなときにおすすめしたいのがIKEAです。今回は、ホワイトのアイテムや家具が多いIKEAのおすすめをご紹介します。

IKEAでホワイトアイテムを手に入れる!

小さいところもホワイトに

コートやバッグをかけるため、壁にフックを取り付けている方も多いと思います。小さなフックですが、ホワイトインテリアを目指すのなら木目やブラックの物は避けたいですね。IKEAのフックはシンプルなデザインでホワイトインテリアには最適ですよ。

バリエーションが豊富なカラックス

IKEAにはサイズやカラーバリエーションが豊富なカラックスという収納家具があります。シェルフのサイズは置く場所に合わせてサイズが選べて、引き出しや扉などを自分好みにカスタマイズできるんですよ。ホワイトを選べばインテリアにぴったりですね。 

おままごとキッチン

おままごとキッチンもIKEAならシンプルなデザインの物がありますよ。お子さんがまだ小さいうちはリビングで遊ぶことも多いと思いますが、このおままごとキッチンならリビング置いてもインテリアに馴染みますね。棚の中もIKEAのボックスでスッキリとしています。 

クローゼットの中も

クローゼットの中は棚ごとに収納ボックスを使い分けており、スッキリと使いやすそうですね。上段にあるのはIKEAのSKUBBで、収納力抜群のボックスです。棚の中をホワイトで揃えると見た目も素敵ですね。 

洗面所にも

水回りもホワイトに統一すれば清潔感が漂いますね。IKEAのホワイトの棚は物が置けることはもちろん、フックなどをひっかければ収納力がアップします。賃貸などでも壁に穴を開けることなく収納を増やせるのがうれしですね。 

人気のムートン

IKEAのムートンはウールを使用しているので、フワフワモコモコの感触が気持ちいいと評判なんですよ。ソファに置いたり、ラグとして敷いたりするとお部屋に温かみをプラスすることができます。 

定番トロファスト

トロファストは、IKEAでも特に人気の高い商品です。引き出し式になっていて出し入れしやすいので、キッズルームの収納にぴったり。フレームもボックスもホワイトを選べば、ホワイトインテリアにぴったりのおもちゃ収納に。 

壁面収納も

IKEAの5連フックはシンプルなデザインなので、壁に付けても目立ちません。フックの部分もシルバーなので、ホワイトインテリアにぴったり。 

まとめ

IKEAのホワイトアイテムをご紹介しました。ホワイトインテリアにぴったりの素敵なアイテムばかりでしたね。憧れのホワイトインテリアを目指すのなら、IKEAで決まりですね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。