あ、これ可愛い!すっきりシンプル、おしゃれに決まる!100均のモノトーン雑貨

いつも身近にある雑貨や日用品。毎日使う物だからこそ、ちょっとだけこだわってみませんか?今すぐに欲しくなるアイテム達ばかりですよ。今回はモノトーンにこだわって集めてみました。

いつも使う物、毎日目にする物、ちょっとこだわった10品

CDケース

セリアのCDケースです。英字ロゴ入りで子供っぽくならずに、おしゃれに収納出来ます。引き出しに並べた感じもすっきりキレイですね。

マグカップ

ダイソーのマグカップです。どんなインテリアに置いても、しっくり馴染んでくれそうな、優しい雰囲気のカップですね。温かい飲み物とお気に入りのカップで癒されそうです。 

ドリンクボトル

セリアのドリンクボトルは、本来は飲み物を入れるための容器ですが、写真の様にマカロニ等を入れておくのにも重宝します。冷蔵庫のドアポケットに、すっぽり収まるサイズもありがたいですね。 

ホーローポット

ダイソーのホーローポットに観葉植物の鉢を入れて、おしゃれインテリアになっています。鉢をそのまま入れるだけなので、とっても簡単に出来ますね。モノトーンの中に観葉植物を飾りたい時にはバッチリです! 

オブジェ

男前のインテリアに溶け込んでいる、キャン★ドゥのTHANKSのオブジェです。お部屋のワンポイントになってくれていますね。普段言えない事を、オブジェで飾ってみるのも楽しいですよ。 

クッションカバー

セリアのチェック柄のクッションカバーです。お手持ちのクッションにカバーをつけるだけで、簡単にお部屋の雰囲気を変えてくれる便利なアイテムです。男前インテリアにチェック柄がマッチしていますね。 

コードクリップ

キャン★ドゥのコードクリップを壁に付けて、歯ブラシの保管場所にしています。すごいアイディアですよね!本来の用途からは、想像もつかないですね。衛生面にも優れていて、使い勝手も◎です。 

食器

セリアのNYスタイルの食器です。お皿だけで、お天気の良いニューヨークでのブランチが想像出来ますね。食器で気分が明るくなれそうな気がしてくるから、不思議です。 

ストレージバッグ

英字ロゴの入った、キャン★ドゥのストレージバッグ。白と黒を交互に並べて市松模様にしています。色のバランスも良く、脱衣所にピッタリの清潔感もありますね。見せたくない物をスッキリと収納してくれて、とても実用的なのです。 

歯ブラシ

ダイソーの歯ブラシです。毎日使うからこそ、お気に入りの物が嬉しいですよね。1日のスタート、朝から気分良くなる事、間違いないですよ。 

まとめ

いかがでしたか?真似したくなるアイディアと、アイテムでしたよね。是非アイディアを絞って、お部屋を快適で居心地の良い空間にしましょう。100均アイテムですから、モノトーンインテリアにも今すぐ挑戦出来ますね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。