海外部屋っぽく仕上がる!ケイトモスのポスターを飾ったインテリア実例集☆

海外インテリアでよく見かけるアイテムの1つが、スーパーモデル、Kate moss(ケイトモス)のポスターや写真のディスプレイ。取り入れてみると海外のお部屋のようにスタイリシュに仕上がります。今回はケイトモスのポスターをインテリアに取り入れた実例を集めてみました。

ケイトモスのポスターでスタイリッシュなお部屋に♡海外インテリア実例集

雑誌コーナーに小さなポスターを

雑誌の収納コーナーにケイトモスの小さなポスターを飾っています。星のディスプレイライトを飾って可愛い雰囲気もプラスしていますね。 

クローゼットスペースに

ココシャネルを着たケイトモスと、シャネルの紙袋がリンクしているのが素敵なクローゼットスペース。白の扉がシンプルなスペースにモノトーンで上手にまとめています。キャンドルなどグレーを取り入れているので、上品な雰囲気。

スナップ風の写真を複数飾って

マガジンラックに写真集や雑誌などを飾り、脇にスナップ風の写真を複数飾ったディスプレイスペース。木と白い金具がDIYで、ナチュラルな雰囲気が素敵なマガジンラックにはさりげなくケイトモスの写ったページが広げられています。狭いスペースのコーナーをディスプレイに使うアイディアは参考になりますね。 

スタイリッシュなデザインのビンとマッチ

玄関脇などのディスプレイに参考にしたい実例。奥行きが浅いテーブルを置いて、ディスプレイコーナーにしています。ポスターとスタイリッシュなビンとマッチしてかっこいい空間に!このケイトモスはアートポスターでよく見かける有名な写真ですね。 

モノトーンの小物とともに

壁掛けディスプレイラックの上にポスターを飾っています。ディスプレイをモノトーンでまとめるのが、かっこいい空間を作るポイントですね。 

階段の吹抜けに

こちらは階段の吹抜けスペースにポスターを飾っています。白い枠なので写真が引き立ちますね。階段のライトがポスターにあたり、スポットライトのよう。海外インテリアらしいこなれたディスプレイ方法です。 

スタイルブックもおしゃれに

ポスターだけでなく、ケイトモスのスタイルブックをディスプレイしている海外のお部屋もよく見かけます。こちらはスタイルブックの上にキャンドルを置いてディスプレイ。 

ベージュでまとめて

肌の色が印象に残るポスターを飾り、ベージュでまとめた空間がおしゃれ。白黒写真を使って、モノトーンでまとめているお部屋が多いですが、白✕ベージュの組み合わせがナチュラルかつフェニミンで素敵。 

まとめ

いかがでしたか?どのお部屋もポスターの飾り方にひと工夫あり、素敵ですよね。モノトーンでまとめたり、ポスターの色味に合わせてテーマカラーを決めたりすると、海外インテリアのようなこなれたかっこいいお部屋に仕上がります。ケイトモスがお好きな方も今回のまとめで興味を持たれた方もぜひ参考にしてください。 

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。