小悪魔はなぜモテる?真似したい小悪魔テクニック4つ

特別美人ではないけれど、男心をつかんで離さない女性っていますよね。そんな彼女たちは、ちょっとした小悪魔な部分を持っています。真似したい小悪魔モテテクニックをご紹介します。

思わせぶりな態度

小悪魔な女性は思わせぶりな態度を取るのが上手です。無邪気に振る舞いながらも、ちらりと本音らしい一言を言えたり、相手に好意を示すことができます。
思わせぶりな態度は、男性に「自分に好意があるのかな?」「ひょっとして自分のことが好きなのかな?」と思わせることにより、常に気になる存在として頭の片隅に意識させることができる有効な小悪魔テクニックです。
例えば彼と目があったらにっこりほほ笑んでみたり、他の人とはちょっと違う扱いをしてみるのもいいでしょう。他にも「○○君のこと好きかも」や「彼氏だったらなぁ」なんて仮定の話をして想像させるのも良いですね。
 

適度なセクシー感

モテる小悪魔テクニックにはビジュアルも含まれています。男性を引き付ける小悪魔な女性に共通しているのは、適度にセクシー感があること。体のラインが分からないようなダボダボとした洋服をいつも来ているよりは、女性らしいラインが出る服を着た方が魅力的に見えますよ。
また鎖骨、手首、足首などの女性の華奢さが強調させるパーツを上手に露出することも有効です。適度なセクシー感は全ての言動を小悪魔的に見せてくれるベースにもなるので、上手に自分を演出したいですね。
 

ボディータッチも程ほどに

真似したい小悪魔テクニックで、ちょっとハードルが高いのがボディータッチです。モテる小悪魔な女性が上手にしているのがボディータッチだったりします。外国人のように自然に相手に触れて、会話を盛り上げたり親近感を抱かせたりすることができるボディータッチは是非取り入れたいテクニックですね。
簡単な真似の仕方は、後ろから話しかける時に肩に手を置いたり、びっくりした時に二の腕に触れたりする方法です。できる範囲で真似してみましょう。
 

わがままも使いこなして

小悪魔な女性が無意識に使いこなしているのが女性ならではのわがままかも知れません。多くの女性は男性のことを考えて遠慮したり、良く思われたくてわがままを言わないですよね。でも小悪魔な女性は上手にわがままを使いこなすので是非真似しましょう。
例えば一人で出来ることも手伝ってほしいと言ったり、○○が食べたい、欲しいなど簡単なおねだりをしてみたり……。わがままは男性への甘え、頼りを表現する有効な手段なので、頼られていると言う実感を相手に与えます。
 

小悪魔テクニックは真似できる

小悪魔な女性と言うと特別で、限られた人しかなれないと思いがちですがそんなことはありません。小悪魔なモテテクニックは実は誰でも実践できることがたくさんあります。さじ加減を上手にして、恋愛でモテるテクニックとして利用しちゃいましょう。(久間ハン/ライター)
(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。