キャンドゥのアイテムで細かいものをスッキリ収納♡意外な使い方のアイディアも

どうしても日々使う細かいものでお部屋が散らかりがちだったり、引き出しの中がごちゃごちゃになったりしますよね。そんな時の強い味方が100均ショップの収納アイテムです。100均ショップのアイテムの中で、今回はキャンドゥのおすすめ収納商品をご紹介します。

キャンドゥの収納アイテムで細かいものをスッキリ片付けよう

キャンドゥの携帯灰皿にラベルを

こちらはシンプルなアルミの質感がかっこいいキャンドゥの携帯灰皿に同じくキャンドゥのラベルを貼って分かりやすく。EYEには使い捨てコンタクトレンズの替え、EARにはイヤホンを収納するなど使い方を考えるのが楽しいですね!

無印良品の引き出しにシンデレラフィット

こちらは無印良品のベッド下の引き出しに、キャンドゥの仕切りケースを入れて収納しています。シンデレラフィットなので、しっかり仕切れてすっきりと収納できていますね。 

クラフトバッグ

こちらのクラフトバッグは、ロゴがとてもおしゃれ。見せたくないものをしまっておくのにぴったり!乾物のストックをキッチンにおいておいたり、シーズンオフの子供服をしまっておいたりと使い方は色々ですね。何個か揃えて並べておいても可愛いです。 

キューブボックス

プラスチック製のキューブボックスは、キッチンの上段の高さにぴったりです。引き出してすぐ取り出せるので便利ですよね。予め収納用品を探しているスペースを測って、手帳やスマホにメモしておくと、フィットしそうな商品を見つけた時にすぐ確認できます! 

薬瓶にスパイスを

キャンドゥには可愛いデザインのガラス瓶が多い!というクチコミがたくさんあります。確かにこちらの薬瓶もシンプルながら素敵なデザインですね!同じデザインにスパイスを入れて並べるとカフェのようなインテリアに。 

試験管に茶葉を

試験管に紅茶などの茶葉を入れるアイディア。セリアの転写シートを貼るとぐっと可愛くなり、中身も分かりやすくなりますね。試験管立てにこのまま並べたら、ディスプレイとしても素敵。 

キャニスターにフルーツシロップを

こちらはガラス製のキャニスターに手作りのフルーツシロップを入れています。果実酒やフルーツシロップなど色がきれいなレシピは、素敵なビンに入れればインテリア雑貨になりますね。 

トラベルグッズでおもちゃを収納

こちらはファスナーで大きく開くタイプのトラベル収納に細かいおもちゃを収納しています。大きく開くので子供でもおもちゃを入れやすく、お片付けしやすいですね。軽くて持ち運びが楽なのもうれしいです。 

まとめ

今回はキャンドゥの収納アイテムをご紹介しました。意外なアイテムが意外な場所にシンデレラフィットするなど、新発見しながら収納を楽しんでくださいね。ぜひお近くのキャンドゥでチェックしてみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。