男性が彼女にひそかにしてほしいと思っているスキンシップ

好きな人と付き合えたのが念願だと、交際もそれだけ楽しくなりそうですね。両想いの段階では、しなかったことも付き合うことで、できることもあるでしょう。
たとえば、堂々と相手の体に触れることができることも、そのうちのひとつ――。

真面目に関係を図ってきたふたりだと、相手と手を握る行為だけでも、ドキドキして気持ちが昂るのでは?
ふたりの関係をより深めるためにも、またその恋を盛り上げるためにも。今回は、男性が彼女にひそかにしてほしいと思っているスキンシップを考えてみました。

後ろから突然ハグをする

たとえば待ち合わせ場所など、彼が自分の姿に気づいていないとき。彼を驚かせるように後ろからハグをする――。こういう光景って、ドラマやマンガのワンシーンで目にしたことがある女性も多いのでは。同時に憧れている男性も少なくないように思います。
恋はハプニングがあるほど、楽しく盛り上がります。相手の思わぬ一面を見ることができるからです。

そんな一面を見せてくれる相手、そんなハプニングを仕掛けてくれる相手を、お互いに愛おしく感じられる恋は楽しいものです。
真面目に付き合うのもいいですが、ちょっと肩の力を抜いてふざけたり、いたずらっぽい自分を見せてもいいのでは。

付き合っているふたりなんですから、いかにその恋を楽しく盛り上げるかは、あなた次第――。ぜひ楽しく恋をしてくださいね。

不意打ちを狙うように手を触る

男性からのリードで恋が進んでいると、手をつなぐという行為も、彼からという女性も多いのでは。でも、男性だって、たまには女性から積極的に来てほしいと思っている人も少なくないと思います。
時には彼を翻弄させるように、彼をビックリさせるように、自分から彼の手を握ってみては?

たとえば街を歩いているとき、黙って彼の手をトントンと当てるようにして、意識させるように最終的には握るとか。

ご飯を食べる席で、隣に並んだら、彼のひざ元に手を置いて、それとなく手を触るとか。
人目がないところで、こっそりと……というのも、男性は思いがけない展開に、ドキドキ度が増すと思います。むしろ、エッチなことも考えてしまう男性も!?

ちょっと意地悪に、小悪魔に、ぜひ彼の手を握る隙を狙ってみてはいかがでしょうか。

背中をツンツンと触って呼び止める

たとえば買い物中、彼に呼びかける際に、ツンツンと彼の背中を触って声をかけるとか。一見何気ない呼び止め方に思えますが、大胆に肩を叩くよりもかわいらしい印象を持たれて、愛らしく感じる男性は少なくないかもしれません。
ほかにも、彼の胸、背中、肩に甘えるように寄り掛かるとか。それこそ映画館で、彼と隣の席になったときとか。仕事やプライベートで辛いときがあったときとか。彼とケンカをして、仲直りをしたときとか――。
言葉で自分の気持ちを伝えることも大事ですが、肌で触れてお互いの気持ちがわかることも少なくないものです。

ときにはスキンシップと織り交ぜながら、彼に自分の気持ちを伝えてみては?
 
スキンシップって、単にイチャイチャするものではなく、自分の気持ちを伝えたり、その場の雰囲気を変えたりすることにも役立ちます。

恋を盛り上げる一幕として、ぜひこんな使い方でスキンシップをするのも悪くないかもしれませんね。(柚木深つばさ/ライター)
(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。