ふんわりやわらかな色使いがたまらない。抱きしめたくなる大人可愛いフェミニンコーデ集♡

ホワイトやライトグレー、ベージュなどを使った着こなしは、ふんわりとしたやわらかなイメージを作る、大人女子にぴったりのカラーコーディネート♪寒い冬の季節。。透明感のある色使いでの、思わず抱きしめたくなるような大人可愛いフェミニンコーデをご紹介させていただきます♡

ふんわりやわらかな色使いの大人可愛いフェミニンコーデ♡

見ているだけでとろけてしまいそうな、やわらかなイメージのコーディネート♡女性らしさを漂わせる、デコルテや肩のラインなど、うっとりしてしまう美しさです。冬のシーズンに着る、ホワイトやライトグレーなどの淡いカラーは、その着こなしによっては、暖色系のカラーにも負けない暖か味を作ります。

そしてこちらはベージュ系を基調とした、やわらかなイメージいっぱいのOutfit♪ベージュの濃淡やホワイト系カラーと組み合わせて、ミルクティーを思わせるようなスタイルも素敵です。今回は、そんな大人女子をより美しく見せてくれるカラーコーディネートでの着こなしを集めてみました♡ 

ライトグレーを使ったフェミニンコーデ

まずはグレー系のコーディネートからのご紹介です。グレーというと、クールなイメージがありますが、アイテムのデザインや合わせ方によっては、やさしくやわらかなOutfitを作る事が可能です。こちらでは、ルーズ感がたまらなく可愛いタートルネックのトップスと、やわらか素材の王道、シフォンプリーツスカートを合わせて、フェミニンなワンツーコーデを作っています。 

モヘヤ素材のニットを選べば、文句なしのやわらかコーデの完成です。ホワイト系のワイドパンツとニット帽で、さらなるフェミニンムードを誘います。 

パンツをグレーに変えて見ると、少し落ち着いた雰囲気に変わります。スニーカーは赤のコンバースをチョイスして、カジュアルダウンさせた装いです。 

バルーンスリーブと起毛させたブークレ素材とで、可愛さあふれるライトグレーのニットスタイル。ふわりとしたスカートとベレー帽を合わせて、大人可愛いスタイルに仕上げています。 

ニットとコットンスカートが一緒になった、コーディネート要らずのワンピースです。そのまま1枚で着てももちろんOK♪レギンスやデニムパンツとのレイヤードも、おしゃれにこなせてしまいます。ここでもやはり、ゆったりとしたサイズが、可愛らしさのポイントとなっています。 

思わず触れてみたくなる、ライトグレーのフェイクファーブルゾンです。ふわふわのボア素材ときれいに開いたデコルテのデザインが絶妙な、大人可愛い着こなしには外せないアイテムです。ボトムをブラックでまとめた、すっきりとしたカラーコーディネートも素敵です。 

こちらをみたら、絶対に欲しくなってしまう、ライトグレーのフェイクムートンコートです。ホワイト系に見まがうような薄いグレーがとても素敵!1枚羽織るだけで、やさしい表情を作ります。 

ホワイト系やベージュ系でのふんわりコーデ

ホワイトやベージュを組み合わせた装いは、ミルクティーやラテを思い起こさせるような暖か味のあるOutfitを作ります。見ているだけで、ふわふわとした雰囲気が伝わってくるような着こなしに仕上がります。 

ベージュとオフホワイトでの組み合わせは、品のあるやわらかな雰囲気を作る、大人女子にぴったりのカラーコーディネーす。どなたにも好印象を与える着こなしを作ります。

ホワイトのニットにレトロな花柄プリントのスカートを合わせた、今年らしい着こなしです。そこへホワイトのフェイクファー素材のバックをプラスすることで、さらにフェミニンムードが高まります。 

ホワイト系のジャケットにベージュのベレー帽という組み合わせは、まさにミルクティーを彷彿とさせる、究極の大人可愛いフェミニンコーデ♡デニムのボトムとスニーカーというチョイスもすばらしい、ラフ感のある素敵なOutfitの完成です。 

ホワイトのワンピースにベージュのカーディガンというやわらかコーデ♪足元にダークなカラーをプラスすることで、可愛いながらもピリリと引き締まった印象の着こなしに変わります。 

着回し力の強いノーカラーコートとニットはホワイトを、ボトムはキャメルカラーをチョイス。やわらかな色使いで、カジュアルさをかもし出しながらも品のあるやさしい着こなしとなっています。 

着ている人も見ている人も癒される色使い♡

やわらかい色使いの、抱きしめたくなる大人可愛いフェミニンコーデのご紹介、いかがでしたでしょうか。着ているご自身も、そして見ている人も癒されてしまう、冬の季節のやさしいカラーコーディネート。。よろしかったらみなさまもぜひ、着こなしに取り入れてみて下さい。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。