この恋を叶える♡ 意中の男性を確実に落とす恋愛の極意3つ

恋愛のタイミングがつかめないという方や、出会いがあるのに彼氏が出来ないという方がアラサー女性には多いようです。
もう、ぶつかり本番稽古のような恋は終わりにして、駆け引きを上手に使う「仕掛ける恋愛」を始めてみましょう。
どんな丸秘テクニックが有効なのか今回は3つのアドバイスしていきたいと思います。

相手に好意、興味、尊敬、関心を伝える

自分に好きな人や気になる男性がいる場合、まずはその男性に自分を意識してもらう事が1つ目の課題です。
「好き」と告白するだけが好意の伝え方ではありません。
相手に興味がある態度を見せたり、自分には無い相手の良い部分を褒める事で尊敬の気持ちを表したりすることでも好意は伝えられます。
「もしかしてこの子、オレに気がある?」という気持ちにさせるのが、第一にあなたが仕掛ける恋のテクニックです。
人間は、自分に好意を持ってくれている相手と話をすることは、とても心地よく楽しく感じるものです。
あなたとの会話に居心地の良さや、安心感を感じさせましょう。

相手が出さない限り、恋愛感情は隠す事

次にあなたが行なう課題は、自分の本心を上手に隠す事です。
わかりやすい女性は、好意を持っている男性を前にすると、過剰に反応したり、モジモジしたり、声のトーンが変わったりしてしまう事があります。

男性に伝えて良いのは「好意」だけであり、恋愛感情を丸出しにしてしまうと相手の気持ちを揺さぶる事は出来なくなります。
男性は、追いかけたい精神がある生き物なので、追われている(恋愛感情を持たれている)と感じると途端に熱が冷めてしまう事があります。

絶対に恋愛感情は出さないように、冷静に意中の相手に向き合うようにする事が、2つめの恋のテクニックです。

相手の恋愛感情には、半分お返しをする

次のテクニックは感情をコントロールする駆け引き術です。
相手の男性が、「あなたが気になる」というような事を伝えてきたとしましょう。
意中の相手にそんな事を言われたら飛び上がるほど嬉しい気持ちはわかりますが、ここはひとまず気持ちを落ち着けて深呼吸です。
相手が出してきた恋愛感情の半分くらいをお返しするくらいがベストです。


例えば意中の男性からたくさんLINEが来るようになっても、あなたはしばらくの間は、今までと同じようなLINE頻度で返しましょう。食事に誘われてもホイホイ誘いに乗らないで、2回に1回は躊躇したり、断るぐらいのスタンスを取る事が大切です。
「俺のこと好きなの?好きじゃないの?」と男性にモヤッとした気持ちを与える事が男性を一気に恋へと引きずりこみます。

今回アドバイスした3つのテクニックを使えば、男性は恋に落ちやすくなります。

そのためには、あなたは上手に気持ちを隠しながら彼を誘導していく冷静さを持たなければなりません。
自分から仕掛けているのに、まるで彼が必死に追いかけた様な構図を作り上げることができるので、恋愛を優位に進める事ができるようになります。

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。