1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018年もやっぱり着たい!『ワンピース』で決める最旬冬スタイル15選♪

2018年もやっぱり着たい!『ワンピース』で決める最旬冬スタイル15選♪

  • 2017.12.26
  • 21803 views

2018年も女の子だけの特権、『ワンピース』を取り入れたコーディネートでフェミニンなファッションを楽しみませんか?お洒落なファッショニスタも注目する『ワンピース』を使ったハイセンスな最旬冬コーデをご紹介します。みなさんも是非参考にして、2018年の幕開けファッションを女の子らしく楽しんでみてはいかがでしょうか。

ファッショニスタが着こなす『ワンピース』スタイルに注目!

シックなブラウンの花柄ワンピースにトレンドのファーコートを組み合わせた、華やかなワンピーススタイル。ブラウンとダークグリーンの落ち着きあるカラーバランスもとてもお洒落ですね。

キュートなピンクの花柄ワンピースは、女の子らしい雰囲気が魅力的。フェイクムートンのロングコートとロングワンピースのゆったり感のある組み合わせがより一層可愛らしさを引き立てます。 

ふんわりと肌触りのよさそうなニットカーディガンを羽織ったワンピーススタイルは、フェミニンで上品な仕上がり。足元にスニーカーをプラスした、抜け感のある着こなしもとってもお洒落ですね。 

落ち着いたグリーンの花柄ワンピースは、ボトルネックの衿元と足首までのロング丈が上品な雰囲気。長めのコートをざっくり羽織ったスタイルは、トレンド感たっぷり。マニッシュなエナメルのシューズを足元にプラスすることでピリッと引き締まった仕上がりに。 

ワンピースのカラーに合わせたレッドのフラットシューズが、キュートなアクセントになったコーディネート。冬らしいファーバッグが、温もり感のある着こなしを演出しています。 

素材感の違ったブラックカラーのアイテムをバランス良く組み合わせた、メリハリブラックコーデ。ドット柄の可愛らしいワンピースをちょっとかっこいい雰囲気で仕上げたところもお洒落。 

トラッド感のあるチェックシャツワンピースを、ベレー帽や丸メガネを合わせて可愛らしい着こなしに仕上げたコーディネート。裏ボアフードコートは足首までのロング丈になっているので、見た目も着心地もあったか。 

ブラックワンピースにグレンチェック柄のコートを合わせた、ロンドンガール風のコーディネートがとてもお洒落。髪をひとつにまとめて、ベレー帽をかぶることで首まわりもすっきり、女性らしさを感じる仕上がりに。 

ブラックのニットワンピースの上にビッグサイズのチェスターコートを羽織った、シンプルだけど今っぽい着こなし。ボリューム感のあるチェスターコートの存在感をより一層高めた、シンプルな着こなしにセンスの高さを感じます。 

キャスケットやヒョウ柄のバッグなど、小物を効かせたオリジナリティ溢れる着こなしがお洒落。ざっくりとしたブラックのニットワンピースが、より女の子らしく華奢な印象に仕上げてくれます。 

ダークグレーコートにポケットのファーが、見た目もあったかな雰囲気の着こなしを演出しています。ライトグレーのワンピースを合わせることで、オシャレな着こなしが完成。

ニットワンピースの足元にスニーカーを組み合わせた、リラックス感のある着こなし。上質なウール素材のコートは、かっちりとしたデザインがとても上品な印象。そんなテイストミックスな着こなしがお洒落。赤いバッグがガーリーなアクセントとして一役買っています。 

マスタードカラーのAラインワンピースが、華やかな印象のワンピーススタイル。ボタンレスのオーバーサイズコートとのバランスも抜群ですね。足元をレザーシューズにして、マニッシュなエッセンスもプラスしたワンランク上の着こなしもとってもお洒落。 

シンプルなブラックワンピースの上にホワイトのコートを羽織った、甘辛ミックスなスタイル。ふわふわのポケットがついたコートが、とても優しい雰囲気。レザーブーツなどブラックのクールなテイストとのバランスの良いミックス感が素敵ですね。 

スカート部分が細かいプリーツになったニットワンピースは、フェミニンで大人っぽい雰囲気が魅力的。ベージュカラーのオーバーサイズコートがさらにコーディネートを優しい印象に仕上げています。 

まとめ

いかがでしたか?ワンピースを取り入れたさまざまなコーディネートをご紹介しました。みなさんも2018年は、『ワンピース』スタイルで女の子だけのファッションを楽しんでみませんか?

の記事をもっとみる