1. トップ
  2. 恋愛
  3. ボリューム感がかわいい!シックで落ち着いた猫デザインが素敵なレザーiPhoneケース『abicase』♡

ボリューム感がかわいい!シックで落ち着いた猫デザインが素敵なレザーiPhoneケース『abicase』♡

  • 2017.12.23
  • 8090 views

猫が大好きで、身の回りのいろいろなグッズを猫デザインでそろえたい。でも、あまり派手すぎたりかわいすぎたりするのもちょっと……。

今回ご紹介する『abicase(アビケース)』は、そんなジレンマがある猫好きにおすすめの革製iPhoneケースブランドです。

iPhone X用のモデルもたくさん登場していますよ☆

猫をモチーフにした、シックで落ち着いたデザインが素敵♡

画像元:abicase

abicaseは、iPhoneをメインとしたiOSデバイス用のケースブランド。

独特な猫のデザインと、上質な栃木レザーを用いたハンドメイドが魅力のケースです。

画像元:abicase

猫デザインとは言っても、それほど派手に猫アピールをしているわけではありません。

猫耳や肉球を模したデザインがさりげなく配された、むしろシックで落ち着いた雰囲気のデザインが特徴です♪

画像元:abicase

表からぱっと見たときは、あまり猫っぽさがなく、高級な革製品としての印象の方が強い感じ(^_^)

画像元:abicase

abicaseのもうひとつの特徴が、尻尾をイメージしたストラップ。

もちろん、このストラップも革製なので、スマホリングに比べると指への馴染みやすさが格段に優れています。

猫耳のないタイプもあり、革製品が好きな方全般におすすめ♪

画像元:abicase

ラインナップには猫耳のないシンプルなモデルも用意されています。

猫モチーフは好きだけど猫耳はちょっと……という方も安心ですね(^_^)

使い込むほどに味が出てくる革製のiPhoneケースは、大人っぽい雰囲気の演出にもぴったりですよ♪

abicase

https://abicase.net

の記事をもっとみる