1. トップ
  2. ファッション
  3. 発表! 専属読モ・カワイイ選抜のクリスマスデートコーデ人気ランキング★

発表! 専属読モ・カワイイ選抜のクリスマスデートコーデ人気ランキング★

  • 2017.12.21
  • 6137 views

2期生も入り、ますます盛り上がりを見せている専属読モのnon-noカワイイ選抜。そのなかでもおしゃれ選抜の10人が、冬イベのリアルコーデを披露してくれたよ! すぐに取り入れて、特別な日は盛れてる私でチャンスを勝ち取ろう♡

クリスマスデートの勝負服TOP3

白のニットが圧倒的に人気だったクリスマスデート。ノンノ周辺男子審査員によると、「いい子そう」な気張りすぎてない等身大のコーデが、男性は好きみたい♡

第3位

ザ・クリスマスな色使いが直球で愛嬌あり♡ 程よくのぞくデコルテも、ドキッとする大人っぽさをプラス。

細野ゆうかさん (23歳)(non-noカワイイ選抜No.41)
「特別なデートだから、REDYAZELの真っ赤なスカートで華やかに。前上がりのヘムラインが足をきれいに見せてくれます。トップスは、ふわふわの白うさぎみたいなマジェスティックレゴンのシャギーニット。よく見ると小さな雪の結晶が刺繍されていて、クリスマスにぴったりかなって♡ 揺れるファーピアスも、特別感があって上がります! バッグはGU、靴はDIANAで、落ち着いた色みで揃えました」
審査員の声
「清潔感があって、しっかりした子なんだな~と好印象。靴を黒のヒールにしたら、さらに大人っぽかったかも!」…松尾正美さん(スタイリスト)

「ちゃんとキレイな感じ。シンプルでお姉さんっぽくて、美人をより引き立ててくれるコーデな気さえしてしまう!」…李光朗くん(22歳/会社員)

第2位

たぽっ、すとんっのバランスやスカートの丈感が男性に人気。カジュアルなのにモテるって最強!

加藤由佳さん (20歳)(non-noカワイイ選抜No.11)
「タートルのざっくりニットはRAY CASSINで購入。ぱきっとした白がレフ板みたいな効果で、ぱっと顔が明るく見えるのが不思議! 盛れる! サンタモニカで買った、長め丈のプリーツスカートとマーチンで辛く引き締めます。タイツはデニールが高いものを選ぶと、ブーツとなじみがよく、脚が長く見える気が。バッグはLOUIS VUITTON、GUのサンタさんみたいなニット帽と赤で揃えたよ」

アウターを着るとこんな感じ。すとんとしたロングコートが全体にシャープな印象。首元からゆったりとネック部分を出せばぐっとこなれ感!
審査員の声
「モノトーンにしっかり赤がきいている! プリーツスカートをマーチンで崩すバランスもハイセンスだなあ~!」…道端舞子さん(ライター)

「あざとくないのに考えられたコーデだと思う! 自分の魅力を理解して服を選んでいるなという印象を受けます」…南村雄也(22歳/会社員)

「クリスマスにあえてメンズっぽいコーデ、さすが上級者……。ショートヘアに大ぶりのピアスもいやみがなくて上手」…前田涼子さん(スタイリスト)
▼ 次のページで第1位をチェック!

1位

男女両方ともに支持される、納得の1位! すっきりとしたIラインに今っぽさが映える。

吉田南歩さん (20歳)(non-noカワイイ選抜No.35)
「クリスマスデートはあえてカジュアルで。WEGOの白ニットで上半身をたぽっとさせて、Crispのチェックスカートにきゅっとイン。彼とたくさん歩いても疲れないように、ヒールじゃなくてザラの厚底靴にしました。HELIOPOLEのファーバッグは、トレンド感と可愛らしさの両方を叶えてくれます。全体に温かみのあるカラーで揃えて、一緒にいて安心してもらえそうな雰囲気を目指したよ♡」

服がシンプルな分、ヘアアレにはこだわりが。ハーフアップでおだんごを作り、透け前髪。大きなイヤリングは横顔を見てもらうきっかけに♡
審査員の声
「全体のフォルム、配色のバランスなど、頑張りすぎていないのにさらっとテクニックがちりばめられていて見事」…立石和代さん(スタイリスト)

「気合いが入りすぎていないところが◎。どんな場所でも一緒に楽しんでくれそうな優しい雰囲気が、服に表れてる」…戸出圭祐くん(24歳/会社員)

「スカートのサイズ感がタイトすぎず、エロすぎず好印象。レースの靴下で、足元までこだわっているところもおしゃれ」…仁ノ平拓人くん(23歳/会社員)

ノンノ2018年2月号掲載

の記事をもっとみる