1. トップ
  2. メイク
  3. トレンドの眉が10分で。【イヴ・サンローラン・ボーテ GINZA SIX】

トレンドの眉が10分で。【イヴ・サンローラン・ボーテ GINZA SIX】

  • 2017.12.21
  • 2000 views

その人の印象を大きく左右する眉。でも自分に似合う描き方がわからない……という声も聞こえてくる。そんな時は、プロに眉メイクを仕上げてもらえるコスメカウンターやサロンを頼りたい。短時間で雰囲気を変えたいとき、おすすめなのがイヴ・サンローラン・ボーテ GINZA SIXの「アイブロウ コンサルティング」。

■ たった10分で、洗練されたトレンドの眉に。

国内初のフラッグシップブティックであるGINZA SIX店限定のこのサービスは、イヴ・サンローラン・ボーテのアイブロウ製品を使い、その人の骨格にあった眉の描き方はもちろん、なりたいイメージ、雰囲気にあわせて、10分でその人に合った眉の描き方をレクチャーしながらトレンド眉に仕上げてくれる。

今回アドバイスしてくれたのは、イヴ・サンローラン・ボーテ メイクアップ エキスパートの鈴木愛美さん。
「店頭ではトレンドの太眉に仕上げたい、でもどこまで太くしたらいいかわからない……という声が多いですね。いまっぽい眉を描くなら、パウダーが不可欠。最後にラディアント タッチで眉周りを明るくすると、立体感が際立ち、メリハリある洗練された眉が完成します」

実際にアイブロウ コンサルティングを体験してみると、たった10分で垢抜けるようなおしゃれな雰囲気に仕上がり大満足。自分に似合う眉がわからない人はもちろん、メイクの印象を変えたい、という時にも効果抜群のアイブロウ コンサルティング。一度体験すると、眉メイクがいかに自分の顔立ちやイメージを左右しているのかと驚くはずだ。確実に受けたいときは、事前に店舗に予約の電話を入れておくとスマート。

イヴ・サンローラン・ボーテ GINZA SIX
「アイブロウ コンサルティング(10分・無料・予約不要)」
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B1階
tel:03-6274-6037
営)10:30〜20:30

 

の記事をもっとみる