1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別な女になる為に!準備すべきクリスマスのサプライズ

特別な女になる為に!準備すべきクリスマスのサプライズ

  • 2017.12.20
  • 1358 views

クリスマスまであと僅か!
プレゼントの準備や当日のデートプランはもう決まっていますか?
今日は「何か特別な演出をしたい…」という方必見!
今からでもまだ間に合う、彼が喜ぶささやかなサプライズをご紹介してみましょう。

プレゼントにはメッセージを添えて

彼に渡すクリスマスプレゼント。
普段なかなか伝えられない愛の言葉、感謝の気持ちをメッセージカードや手紙にして添えれば、それだけで十分サプライズになります。
彼女からの手紙をずっと大切に持っている男性って意外と多いんですよね。
普段恥ずかしくてなかなか気持ちを言葉に出来ない人ほど、彼にとっては嬉しいサプライズになるはず!
クリスマスはちょうど年末です。
1年間を振り返えりながら丁寧に言葉を綴ってみましょう!

キャンドルを用意しておく

当日、お泊りデートなら準備しておきたいのがキャンドル。
ロマンチックなサプライズが出来ちゃいます。
キャンドルを灯すことで部屋は一瞬でクリスマスムード♡
特に宿泊場所が彼や自分の部屋の場合、キャンドルの灯りがいつもと違う雰囲気を演出し、気分を盛り上げてくれます。
小さなものなら無理なく持ち歩きも出来ますよね。
デートプランは彼にお任せ!という方もキャンドルだけは準備しておくといいですよー!

クリスマス仕様のランジェリー

彼を喜ばせる為にやっぱり外せないのが"勝負下着"です。
視覚で興奮度が上がる男性にとってランジェリーは特別なもの。
普段見たことがないセクシーなランジェリー姿なんて見てしまったら大興奮してしまいます!
各ブランドからクリスマス仕様の下着が沢山出ていますよね♪
セクシーなデザインが苦手な方はキュートなものでもOK。
重要なのは"普段と違う"ことです!
デート服よりも気合を入れて新調してもいいかもしれませんよ〜!

サプライズで大切なのは相手を喜ばすことです!
是非、彼が喜びそうなサプライズを試してみて下さい♡

の記事をもっとみる