1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/19♡恋愛運】女らしさが求められる日。あなたの良さが発揮できる星座は?

【12/19♡恋愛運】女らしさが求められる日。あなたの良さが発揮できる星座は?

  • 2017.12.18
  • 37147 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2017年12月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

12月19日(火)の恋愛運

女性らしさが求められる1日となりました。どんなときも、自分が女であることを忘れないで。仕事中も、飲み会の席でも、女らしさを発揮することが本日のモテ度を高めます。まずは男性から一歩下がったところにいる努力は大切。何かお手伝いする、そんな気持ちになってください。またシンプルの中にもどこかエレガントな雰囲気がするファッション、襟元に花がついている、袖がフリルになっている、スカートがプリーツで揺れているなど、女性らしさ中心に服も選ぶようにしてください。

3位 天秤座

あなたの良さが発揮できる1日となり、わくわくすることが起こってきそう。SNSで知り合った人たちに会うと恋が生まれることがあります。誘いには乗ってください。特に射手座、水瓶座、獅子座はあなたを受け入れる体制ができているみたい。唇はバラ色にして、少し濃いめと思えるローズカラーのリップになるとさらに愛されます。

2位 水瓶座

ツイているので、意中の人に接近して。相手はあなたからの連絡を待っているかもしれません。まだ早いかもなどと思うことはよくないこと。どんどん接近してください。ぐずぐずしているとせっかくの良いご縁を失うことになります。あなたのもっている服で1番女らしいタイプの服を着て出かけていきたいもの。忘年会では足、肩出しは幸運です。

1位 牡牛座

ハッピーデー。あなたのスポンサー運もアップしているので、セレブ、一流会社に勤める金運ある男子に愛されることがあります。そんな人たちの集まるパーティーに参加できたら幸せ。また婚活パーティーにも是非出かけていってください。外資系社員の集いどころに出ていくことがあれば、ピンとくる人と出会うことができるはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる