1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーで見つけたおしゃれ雑貨☆100均とは思えないハイセンスデザインのアイテムをチェック♪

ダイソーで見つけたおしゃれ雑貨☆100均とは思えないハイセンスデザインのアイテムをチェック♪

  • 2017.12.16
  • 125203 views

次々と新製品が出て進化する100円ショップダイソー。「へぇ、こんな物まで100均で売っているんだぁ」といつも驚かされますよね。そんなダイソーでトップインスタグラマーさん達が見つけたハイセンスなグッズを特集してみました。どうぞお楽しみください。

思わず欲しくなるダイソーのおしゃれ雑貨10点

おしゃれなスリムウォーターボトル

こちらは薄型でバッグに入れやすくなった携帯ウォーターボトル。それを調味料容器として使っています。スタイリッシュなフォルムにハートがくすぐられて、普段は水筒など使わない人でも思わず欲しくなってしまうようなおしゃれなデザインですね。

スタイリッシュモノトーン歯ブラシとクリアコップ

モノトーンインテリア好きでなくても、思わず手に取ってしまいたくなるおしゃれなデザインの歯ブラシ&コップですね。取っ手のついているクリアコップは小さいお子さんのジュース用グラスにもなりますね。 

デザイナーズ風マグカップ

マグカップは各100円ショップで競うかのようにおしゃれでハイセンスなデザインのラインナップが次々と出ています。ダイソーだけでも100均とあなどれないようなスタイリッシュなカップがたくさんあって、どれにするか迷ってしまいますね。 

キュートなグラス

イタズラ描きしたようなイラストがとってもキュートですね。グラス自体のフォルムはすっきりとシンプルだからイラストの可愛さが際立っています。使い勝手もよさそうです。 

ユニークアイテムのビーカー

少し前から各100均で競うように理科の実験器具風雑貨がラインナップされていますね。フラスコや試験管などもあって、揃えると理科実験室のようなインテリアに。ビーカーは実用も兼ねて、耐熱性で計量カップとして使えます。 

話題沸騰!おしゃれな目覚ましクロック

こちらの目覚まし時計はインテリアに敏感なインスタグラマーさんたちの間でかわいい!と評判になったものです。丸みを帯びた四角いフォルムといい感じのグレーが、とっても魅力的なアイテムです。 

ブランドデザインのようなポーチ

センスのいいインテリアの中にスッととけ込んでいるポーチ。白地にセンタリングで書かれた文字がおしゃれですね。長めの持ち手用紐がデザイン的にも実用的にも魅力的です。 

ダイソーのステンレスピンチ

ステンレスピンチはシンプルでラスティックなところがキュートでおしゃれ。100均アイテムでも、きちんとしたクオリティで、ピンチとしてしっかり使える上に丈夫です。 

かわいい木製スタンプ

実用的にももちろんちゃんと使えて、飾っておくだけでもかわいい木製のアルファベットスタンプ。1セットで200円+消費税という驚きの低価格にうれしくなってしまいますね。 

マルチに使える麻風手付き小物インテリア

麻風手付き小物インテリアをDIYでチェーンでつないで小物入れに。単体でも鉢カバーや、お菓子入れ、雑貨収納、メイクグッズ入れなどいろいろな使い道がある小物入れですね。グレーカラーが幅広いインテリアにマッチ。 

まとめ

ダイソーに行くと、それだけでなんだかワクワクウキウキしてくるような気がしませんか?コスパに優れた逸品やアイディアにあふれたユニークアイテムがたくさんあるから、見るだけでも刺激を受けますよね。

の記事をもっとみる