1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買いに行きたくなっちゃう☆100円ショップで手に入れる、イマドキのモノトーン雑貨!

買いに行きたくなっちゃう☆100円ショップで手に入れる、イマドキのモノトーン雑貨!

  • 2017.12.14
  • 75143 views

イマドキアイテムが、ズラリと揃うと話題の100円ショップ。プチプラとは思えないデザイン性の高さも人気ですよね。今回はそんな100円ショップのおしゃれ雑貨から、モノトーンのみを厳選してご紹介!地味にならないおしゃれなモノトーン雑貨は、ぜひ100円ショップで手に入れてみてください☆

100円ショップで手に入れたい♡おしゃれなモノトーン雑貨コレクション

ミニサイズもかわいい♡

ボヘミアン風のマグカップは、少し小さめサイズもかわいいですよね。コーヒーなどの飲み物はもちろん、デザートカップとしても利用できそうです。たくさん買って、食器棚に「見せ収納」したくなっちゃいますね。

柔らかそうなスリッパで、あったか気分

お子さん用にと、ダイソーでモコモコスリッパを購入された実例です。お値段は200円ほどだったのだそう。汚れが目立ちづらそうなグレーに散らされたお星さまも、大人かわいいアイテムです。 

便利なラベル柄のマステも

キャンドゥで購入されたという、ラベル柄のマスキングテープ。収納にはもちろん、インテリアのポイントとしても活用できそうですね!大人っぽいデザインで、お部屋がシックになりそうです。 

おうちでもお外でも使いたい大人ポーチ

ちょっとしたものの収納や仕分けに便利なポーチは、キャンドゥのもの。手書き風の文字がこなれ感抜群ですね。シンプルながら目立つので、カバンの中や引き出しの中でもすぐに手に取れそうです。 

便利アイテムも、100均で

キャンドゥで購入したこちらは、ゴミ袋を付けられるフック。さり気ないロゴ使いが大人っぽいですね。キッチンなどにさりげないアクセントをつけてくれそうですね。 

高級感あふれるデザイン

ダイソーで300円で購入したというポーチは、大人っぽく高級感もあるデザイン。ファスナーや持ち手など、細かいところまで凝っていますね。グレーも白も、かわいいですね。 

大人かわいい転写ステッカーも

シックなアンティーク風の柄が魅力の転写シールは、ダイソーのもの。雑貨や家具などにさりげなくつけるだけで、良いアクセントになりそうですね。さまざまなデザインが1枚にまとまっており、お得感もあります。 

便利度の高いドアフックは、猫がかわいい

可愛い猫のフォルムが魅力のドアフックは、キャンドゥのもの。可愛いアニマルデザインながら、シルエットのみなので大人っぽく決まります。くるんと丸まっているしっぽも素敵です。 

どうやって使うか悩むのも楽しそう♪

キュートなプッシュピンは、セリアのもの。沢山の柄が入っているので、見ているだけで楽しくなりますね。パッケージもかわいくて、そのまま飾っておきたくなりますね。 

ご飯タイムも、もっと楽しくなりそう!

ダイソーのお皿とフォークはデザイン性の高い一品。手書き風の文字がこなれた雰囲気ですね。大小さまざまなお星さまがポップな雰囲気。食事やおやつの時間が、より楽しくなりそうです。 

消耗品だって、モノトーンで

お掃除などに便利なコロコロクリーナー。こちらは、キャンドゥのもの。ジグザグ模様が、大人っぽいですね。これなら出しっぱなしにしておいても大丈夫。持ち手が白なので、清潔感もあります。 

大人っぽいボトルも、100均で

セリアのポンプボトルは、種類も豊富。用途に合わせて、たくさん欲しくなっちゃいますね。容量もたっぷりあるので、詰め替えたいものもしっかりと入れられそうですね。

フック付きで、収納力もばっちり

おしゃれなフックは、セリアで購入。つけておいているだけでも、お部屋がおしゃれになりそうですね。ちょっとしたものをかけるのにもとっても便利なので、たくさん買いたくなっちゃうアイテムです。 

インテリアのポイントになりそう

セリアで見つけたという「コンカチ」は、インテリアのポイントになりそうなアイテム。どうやってディスプレイしようか、見ているだけで楽しくなりますね。お子さんのおもちゃとしても良さそうです。 

ゴミ箱には見えないかっこよさ!

おしゃれすぎるこちらは、なんとゴミ箱!ゴミを入れるのがもったいなくなってしまうほどのデザインですね。メンズライクなデザインなので、リビングから個室、洗面所まで。どこにでもさらりと置いておけそうです。 

柔らかそうなブランケット♡

ダイソーのブランケットは、500円ほどで購入されたのだそう。ふわふわのデザインで、見ているだけでほっこりとしてきますね。三角形モチーフで、大人っぽくもかわいくも使えます。 

まとめ

いかがでしたか?様々な100均で手に入るモノトーン雑貨をご紹介しました!デザイン性抜群の100均のモノトーングッズ。ぜひ参考に、お近くの100円ショップに足を運んでみてください♡

の記事をもっとみる