1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/13♡恋愛運】おしゃべりが幸運を呼ぶ日。会社帰りに寄り道したい星座は?

【12/13♡恋愛運】おしゃべりが幸運を呼ぶ日。会社帰りに寄り道したい星座は?

  • 2017.12.12
  • 29783 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2017年12月13日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

12月13日(水)の恋愛運

楽しいおしゃべりが幸運を呼ぶ1日となるので、口下手な人は損をしてしまうかもしれません。面白いトーク力であなたの女子度を高めてください。黙っているとあなたの魅力は伝わらないので、好きな人の前では雄弁になって。スカイプなどで連絡しあっている相手との関係、遠距離の相手ともなんだか素敵な恋が芽生えそう。いつも英語を教えてくれている外人ティーチャーと恋ができるかもしれません。またアイメイクは濃いめが幸運なので、パッチリ丸みのあるメイクで大きさを強調してください。アイカラーはゴールド、アイスブルーが吉。

3位 射手座

モテ度高まる1日。あなたのことを好きだという異性が接近してきます。年下もよい相手となるので、許容範囲内に入れてあげてください。あなたが大台であれば、10歳も年下から誘われることも。学生時代の友達やSNSつながりの友達と会うことがあれば、そこから面白いことが起こってくることもあります。イギリス王室の恋の話題は幸運を呼ぶ。

2位 獅子座

ハッピーデー。大好きなカレとのデートには相応しい1日となります。デートでカレが大事なことを言ってくれるかもしれないので、あなたの誘導尋問はとても大切です。あなたもカレが大事なことを言いやすい言葉を投げかける必要はあります。どうでもいい話はしないように。テーマパーク、イルミネーションの美しい場所に行くと最高です。

1位 双子座

ツイている日となるので、あなたの告白は大成功。相手が射手座、獅子座、同じ双子座、天秤座、水瓶座など相性の良い人たちであれば、2つ返事で嬉しい答えが返ってきます。また、遊びに出た先でもピンとくる相手と知り合うことができます。会社帰りは寄り道してくださいね。学生、OLらしさ、若々しさの出るシンプルなタイプの服は好感度アップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる