1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子犬のように甘える姿がかわいい!超巨大ワンコの衝撃画像12選

子犬のように甘える姿がかわいい!超巨大ワンコの衝撃画像12選

  • 2015.1.15
  • 3310 views

近年はペットの小型化が進んでいるが、犬派の人なら一度は「アルプスの少女 ハイジ」のヨーゼフみたいに大きな犬に憧れたことがあるのでは? 今回は、人間より大きい!?と目を見張るような超大型犬のおもしろ画像をご紹介。 画像投稿サイト、Imgurに集められたこの犬たちは、巨大な姿をしながら、まるで子犬のように飼い主に甘える様がなんともかわいらしい。

・犬神様!?
「もののけ姫」を彷彿とさせる大きさだが、飼い主に寄り添う姿は何とも愛らしい!

・これでも座ってるんです!
一見普通に立っているようにも見えるが、飼い主の膝の上に座って甘えようとしている模様。 バックのゴールデン・レトリーバーが小型犬に見えるのが不思議…。

・遠近法!?
あまりに顔が巨大過ぎて目を疑ってしまうが、これは遠近法が効いているため。このワンコもソファにちょっととしか腰を下ろすことができず、ちょっと可愛そうな気も。

・椅子が足りない!
お気に入りの席を取られてしまったのだろうか…?しょんぼりした表情で、飼い主の上に無理矢理座る姿がなんとも切ない。

 ・2人用ソファなのに
飼い主と一緒にソファに座りたいワンコだが、人間1人用のスペースでは狭すぎる様子。何としてでも一緒に座ろう!という意地が感じられ、とってもキュート。

・一心同体
小さなテリアを背中に乗せて歩く姿は、なんとも勇ましい!

・1人用なのに…
2人用のソファでも狭いのに、今度は1人用に2人で座ろうとするワンコ。きっといつまでも子犬気分なのだろう。

・おやつの隠し場所を発見!?
おやつの隠し場所を発見したのだろうか、なにやら冷蔵庫の上を物色中。どうせなら掃除も手伝ってくれたらいいのに…。

・襲われてるんじゃありません!
一見人が謎の巨大生物に襲われている!?なんて思ってしまうが、飼い主と寄り添っているだけなのでご安心を。まるで着ぐるみみたいな姿がかわいらしい。

・踏み台にされても平気!
赤ちゃんに踏み台にされても、動じず寝続けるワンコ。家族へのやさしさが感じられる1枚だ。

・特等席はチャイルドシート!?
チャイルドシートらしきものに、ちょこんと座るワンコ。かなり狭そうだけど、お出かけ前でご機嫌なのだろうか。

・赤ちゃんと仲良し
赤ちゃんと一緒にくつろぐ巨大ワンコ。お尻に乗っかられても全然動じない様子で、仲のよさが窺うことができる。

実際に飼うのは大変そうだが、この画像を見て「かわいい!」と思った人は、今年新たに家族として迎え入れてみては?

Imgur
http://imgur.com/gallery/gaXe8d7

動物(まとめ)犬(まとめ)