1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「エルメスのマリオネット劇場」でクリスマスのグリーティングを

「エルメスのマリオネット劇場」でクリスマスのグリーティングを

  • 2017.12.5
  • 1486 views

エルメスのオブジェがマリオネットとなって、クリスマスのグリーティングを届けるスペシャルサイト「エルメスのマリオネット劇場」が公開。


「オブジェに宿るもの」を年間テーマにしたエルメスは、クリスマスシーズンのスペシャルサイトとして、アイテムをマリオネットに見立てた楽しいショートストーリーを展開する。主人公は「詩人」「王妃」「ロボット」「パンク」「冒険者」の5人。その中から、好きな登場人物を選んでメッセージを添えると、スマートフォンなどから家族や友人たちにグリーティングを送ることができる。メールやLINEでこのグリーティングを受け取ると、オレンジボックスからクリスマスソングに合わせて踊るマリオネットが登場するという仕掛けだ。

さらにスペシャルサイトでは、エスプリ溢れるマリオネットたちのショートムービー「詩人の夢」も展開。誰もが心踊るマリオネットたちのグリーティングやショートムービーで、自由と夢がいっぱいのクリスマスのひととときを過ごしてみては。


エルメスのマリオネット劇場

http://noel.hermes.com

エルメスジャポン
03-3569-3300

の記事をもっとみる