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チョコレートから生まれたスキンケア「チョコラモーレ スキンクリーム」男性へのギフトにいかが?

  • 2017.11.27

株式会社ナユタから、男性向けスキンクリーム「チョコラモーレ スキンクリーム」を3種類の香りで発売。普段スキンケアの習慣のない男性でも継続使用できるシンプルなスキンケア、お洒落なデザイン、パッケージにこだわった紳士向けコスメ。
チョコレートの主原料のカカオから得られるカカオ脂と、毛穴をケアするアーチチョーク葉エキスを配合。クリスマスやバレンタインなど特別な日のGiftに。

Brand名のチョコラモーレは、イタリア語のチョコレートと愛(Cioccolato + Amore)から作られた造語です。

チョコラモーレ スキンクリームは、保湿成分のカカオ脂と、毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスを配合した男性用向けスキンクリームです。 

カカオバター

カカオバターは、カカオ豆から採れるバター状の固形成分。カカオ脂、ココアバターとも呼ばれカカオ豆の脂肪分。主に菓子(特にチョコレート)、薬品、軟膏、化粧品(主に口紅、クリーム等)の原料として利用されています。カカオバターは、常温では固まっていますが、皮膚の温度で溶け始めます。抗酸化作用と保湿力に優れ、オイリーでも、実は乾燥肌という多くの男性に最適な保湿成分です。

 

アーチチョーク

また日本では、あまり馴染みのないアーチチョーク。

これはイタリア料理などでは非常にポピュラーな野菜になります。この葉から得られるエキスは、毛穴の黒ずみ、毛穴のたるみ、毛穴の開きなどの毛穴ケアに効果があると言われ、日本でも多くの化粧品に配合されています。
人の顔には、毛穴が約20万個以上あると言われ、多くの男性(特に40代以上)が、毛穴の開きや黒ずみに悩んでいます。そんな男性にこそ、持続可能な最適なスキンケアが必要です。
チョコラモーレ スキンクリームは、Fashionable(デザイン)、Sustainable(継続性)、Pocketable(携帯性)にこだわり、従来の他社男性用化粧品とは一線を画した男性用コスメに仕上げています。 
◆ Fashionable オーソドックスな化粧品とは一線を画すデザイン、そして香り

◆ Sustainable 普段スキンケア習慣のない男性にも継続使用しやすいSimple & Easyスキンケア

◆ Pocketable ジャケットの内ポケットやカバンの中、ジム用バッグ、出張も携帯しやすいスリムなサイズ
そしてもう一つの特徴であるBitter & Sweetな3種類の香りです。

チョコレートの香りに、ブラックペッパー、ビターオレンジ、ミントで香りを付けました。

甘くほろ苦い、スパイシーな香りは、決して主張しすぎることはなく、つけた瞬間の心地よさを演出します。
ブラックペッパーの香り

ビターオレンジの香り

ミントの香り

Gift対応も可能です。

貴女から貴男、貴方から貴女へ。大切なあの人へ想いを込めて

クリスマスやバレンタインなどの特別な日にギフトとしても贈れるようなパッケージに包装。

1個入り ¥2,600(税別)、2個セット ¥5,000(税別)

尚、ナユタが直営するEC店舗では、12月よりクリスマスやバレンタイン向けのGift包装サービスを提供する予定です。
Shopアドレス http://ciocco.thebase.in
公式HP http://www.nayuta1986.com/cioccolamore
チョコレートから生まれたスキンケア「チョコラモーレ スキンクリーム」男性へのギフトにいかが?はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。

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