1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 仲良くお昼寝!2人と1匹の添い寝写真がかわいすぎる

仲良くお昼寝!2人と1匹の添い寝写真がかわいすぎる

  • 2015.1.13
  • 793 views

ニューヨークに住むジェシカ・シャイバさん一家の子どもたちは、日々のお昼寝の時間をいつも楽しみにしている。 なぜなら、愛犬のセオが添い寝してくれるからだ。

生後7週間の子犬のときに、ドッグシェルターからシャイバさん一家のもとにやって来たセオ。 セオは、その頃まだ赤ちゃんだったボウ君と一緒にお昼寝するようになり、愛くるしい“1人と1匹”の添い寝写真がさまざまなメディアでも注目を集めた。 あれからときは経ち、妹のエヴァンジェリンちゃんが誕生すると、お昼寝のメンバーは“2人と1匹”に変わった。

セオがボウ君に添い寝し、ボウ君がエヴァンジェリンさんに添い寝するその光景は、あまりに平和で愛くるしく、思わず涙さえ出そうになる。 リラックスしきった3つの表情からは、仲の良さが伝わってくる。

キュートな2人と1匹の今後が気になる人は、ジェシカさんのブログをチェックしてみて。

Wishes Granted
http://www.mommasgonecity.com/2013/11/wishes-granted-theo-and-beau/

ペット(まとめ)
赤ちゃん(まとめ)