1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~11月編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~11月編~

  • 2017.11.24
  • 10829 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
リングからロングコートまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。
 

Hirotakaのリング
 
片耳ピアスを探しにショップに行ったのですが、ごくシンプルな三 連のピンキーリングを発見。これ以上ないくらいミニマルなデザイ ンでどんな服にも合うので、ほぼ毎日つけています。
 
( 編集 中畑有理 )
 

SAINT JAMESのカットソー
 
つい買ってしまうセントジェームスは、おなじみのボーダーを含め て10着以上持っています。今回は好きなピンクの無地をセレクト。 シルエットはもう分かっているので、試着せずに買っちゃいました。
 
( スタイリスト 児嶋里美さん)
 

KOBAKOのコスメティックミラー
 
約10倍拡大鏡で毛穴までくっきり見え、細部に目が届く。まさに己 を知る鏡です! しかもLEDライト付きで、アイブロウの毛1本まで コントロールでき、アイラインも正確に描けるようになりました。
 
(ライター 佐藤かな子さん)
 

TICCAのコート
 
赤が好きで、形や値段の条件が合うものに出会えばすぐ買ってしま います。シンプルな服装でも、ややフレアシルエットのこのコート を羽織るだけで、簡単に今年顔のコーディネートができそう。
 
(スタイリスト 三好 彩さん )
 

upper hightsのライダースジャケット
 
展示会で見つけたライダース。グレージュの色味にひとめ惚れしま した。黒より優しく上品なニュアンスカラーが映えるように、スカ ートやワンピースに合わせて、女らしくキレイに着こなしたい。
 
(ライター 駿河良美さん )
 

O NEIL of DUBLINの巻きスカート
 
おじさん風の渋いチェックが流行りすぎなので、鮮やかな色味のも のを探していました。フロントが千鳥格子、サイドがグレー、バッ クがタータンチェックの切り替えで子供っぽくならず着こなせます。
 
( 編集 水澤 薫)
 

CÉLINEのTrio Bag
 
大好きなトリオバッグからチェックが出ると知り、夏に予約オーダ ー。日本に数個しか入荷しなかったものの、運よく私の元へ。重く なりがちな服のアクセントや、バッグインバッグとして活躍中です。
 
( ライター 濱口眞夕子さん )
 

sulvamのシャツワンピース
 
ユナイテッドアローズで出会ったsulvamのシャツワンピは、アシン メトリーな裾のあしらいがお気に入り。サイドにスリットが入って いるので、パンツを合わせて今っぽい着こなしに挑戦したいです。
 
(ライター 棚田トモコさん)
 

NEBULONI E.のパンプス
 
今年気になる素材のベロアと、ニュアンスカラーなのがお気に入り。足元ならば挑戦したい素材を取り入れやすく、シンプルな服を着る 私には、スカラップのデザインがポイントになってくれそう。
 
( スタイリスト MaiKo yoshidaさん)
 

 
撮影/新井修一
 

の記事をもっとみる