1. トップ
  2. グルメ
  3. 恵比寿に集う理由がある。NYスタイルの隠れ家レストラン

恵比寿に集う理由がある。NYスタイルの隠れ家レストラン

  • 2017.11.23
  • 6585 views

ゴージャスな空間をさらりと使うのが「恵比寿流」

2014年に開店した、東京・恵比寿南の大人が集まる肉ビストロ「MADISON NEW YORK KITCHEN(マディソン ニューヨーク キッチン)」。ニューヨークのクラシックホテルをレストランにリノベーションしたというコンセプトで、赤とゴールドのムーディーな雰囲気ときらびやかなシャンデリアが出迎えてくれます。

ソファはL字や大人数でも座れるもの、カップルシートなど多様な席が設置され、「人同士の距離を縮める」ことを意識したレイアウトは、デートや女子会など、特別なシーンでも活躍しています。

食べ応え抜群! 「ニューヨーク コブサラダ」

「ニューヨーク コブサラダ」(1,200円)は、仕上げにグリルチキンと半熟目玉焼きをのせた色鮮やかなサラダです。根菜もたっぷり入っているので、とろとろ卵としゃきしゃき野菜の2つの食感が楽しめるボリューミーな一品。

香ばしく焼き上げられたチキンはあっさりとしていて、素材の味がしっかり味わえます。チーズが香るコブドレッシングとの相性も抜群。卵の黄身を絡めながら、たっぷり満足の野菜とお肉をいただきましょう。

シンプルに野菜が味わえる「ホットファーム+スープ」

熱々の鉄板に季節の野菜と厚切りベーコンのグリル、仕上げに半熟卵をとろりと載せた「ホットファーム+スープ(クラムチャウダー)」(1,200円)。

セットのクラムチャウダーは、サラダにかけて食べてもよし、そのままスープとして食べてもよし! 食べ方次第で味わいが変わる、ホットな一品です。

オプションでフレンチトースト・バターブリオッシュ・テーブルパンから選ぶことができるので、気分やメインに合わせてプラスしてみましょう。

ランチタイムの楽しみ! お店特製の「スムージー」

マキベリーやゴジベリーなど、ベリー系のフルーツが6種類もミックスされた「レッドフック(スムージー)」(1,000円)。アーモンドミルクとローズシロップで、香りまで絶品なイチオシのドリンクです。

スーパーフードがふんだんに使われているこの一杯は、ヘルシー志向の女子にも大人気! ランチとセットにすれば、600円で楽しめます。

おいしい料理と魅力的な空間で人の距離を縮めたい

全ての席が「人と人との距離を縮める」ためのレイアウトになっており、オーナーの思いがしっかりと反映されています。昼夜で雰囲気ががらりとかわるのも魅力の1つで、肉デート・肉合コン・肉好会など大人の時間が連日連夜続きます。

NYスタイルの「メインディッシュサラダ」が中心になっており、ドリンクやアラカルトメニューも豊富なので、ディナーはもちろん、カフェでもランチでも楽しめます。人気店のため予約は必須! ラグジュアリーな空間と絶品グルメを堪能しましょう。

JR各線・東京メトロ日比谷線の「恵比寿駅」西口から徒歩3分、芳醇なお肉の香りが漂う「MADISON NEW YORK KITCHEN」があります。緑で彩られたアーチが目印。駐車場はありません。特別な人と、特別な時間を過ごしに足を運んでみませんか。

スポット情報

・スポット名:MADISON NEW YORK KITCHEN
・住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 1F
・電話番号:03-3710-8551

の記事をもっとみる