1. トップ
  2. 恋愛
  3. メーガン・マークルがヘンリー王子との婚約に向けてイギリスへ引っ越し!?

メーガン・マークルがヘンリー王子との婚約に向けてイギリスへ引っ越し!?

  • 2017.11.23
  • 870 views

ヘンリー王子とメーガン。Photo: FameFlynet/AFLO
今年の12月に英ヘンリー王子(33)との婚約が噂されている女優メーガン・マークル(36)が、ケンジントン宮殿へ引っ越す予定だと報じられている。

米『ピープル』誌は、メーガンがヘンリー王子と共に暮らすためケンジントン宮殿のノッティンガム・コテージに移り住む予定だと伝えている。本来ならば結婚式が行われるまでヘンリー王子と彼女は宮殿の居住区域外で暮らすのが伝統だが、いまのところエリザベス女王を含む王室は、二人が宮殿内で暮らすことに異議はないようだ。

メーガンは既にカナダにあるトロントの住居を引き払っており、今年9月にはロンドンで暮らす場所を探していると報じられていたが、そこは彼女の慈善活動のために使われるようだ。

また、アメリカの人気TVドラマ「SUITS/スーツ」のレイチェル役などで知られるメーガンだが、現在放送中のエピソード7を最後に降板することが決定している。先日、同ドラマのエピソード7の撮影がクランクアップを迎え、彼女はすでにロンドン入りをしたと伝えられている。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる