1. トップ
  2. グルメ
  3. かわいさ倍増! 小顔効果バツグンの進化系食べ歩きスイーツ

かわいさ倍増! 小顔効果バツグンの進化系食べ歩きスイーツ

  • 2017.11.20
  • 1300 views

「カワイイ」「大阪」をカラフル&ポップに表現

大阪・心斎橋のアメリカ村にある「PANBO(パンボ)」は串パンケーキの専門店。大阪独自の人情味あふれるレトロな文化と、流行の発信地・アメ村の色とりどりな文化を表現した「大阪カワイイ」がテーマ。

ステレオタイプな大阪の町並みをモチーフに、カラフルでポップに表現された店内が目を惹き、おでかけのワクワク感をさらに盛り上げてくれます。

進化系食べ歩きスイーツ「パンボ」

お店の看板メニューは、長さ40cmの棒にひと口大のパンケーキやフルーツ、マシュマロを交互に刺して作る特大串パンケーキ「パンボ(800円)」。特大サイズが売りのメニューですが、20cmのミニサイズもあるのでたくさん食べられないときでもご安心を。

そして、何と言っても嬉しいのが、ソースとトッピングがかけ放題なこと!その数なんと10種類以上。カウンターで串パンケーキを受け取ったら、自分好みの味に仕上げましょう。

パンボと一緒にオーダーしたい「フルーツパッパ―ラー」

串パンケーキの「パンボ」だけでなく、新しく加わったメニュー「フルーツパッパーラー」もおすすめです!フルーツたっぷりのこちらのドリンクは、さっぱりソーダ味とすっきりウォーター味の2種類で、かけ放題のソースでお好みの味にアレンジすることもできます!

「PANBO」は大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩約2分、アメリカ村近くの自由の女神が立っているビルの2階です。周辺は食べ歩きをしながら観光ができるエリアでもあります。お腹も心もいっぱいにしてくれる「進化系パンケーキ」片手に大阪の街を堪能してみてはいかがでしょうか。

スポット情報

・スポット名:PANBO
・住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-12 アメリカンプラザ2F
・電話番号:06-6370-3377

の記事をもっとみる