1. トップ
  2. グルメ
  3. おいしく美活! ハワイアンカフェでぜいたくモーニング

おいしく美活! ハワイアンカフェでぜいたくモーニング

  • 2017.11.20
  • 1610 views

開放的な雰囲気のハワイアンカフェでリラックス

東京・渋谷区の青山通り沿いにある「アイランドヴィンテージコーヒー青山店」。たっぷりとお日様の光が入るガラスの壁からは店内の様子も伺え、清潔感のある開放的な雰囲気が漂います。

店内は白を貴重としたシンプルなカラーで、ハワイアンミュージックが耳に心地よく居心地の良い空間。フリーWi-Fiやコンセントも揃っているため、ゆったりとリラックスしながら作業をするのにもピッタリのカフェです。

ハワイの大人気カフェが日本に上陸

「アイランドヴィンテージコーヒー」は1996年にハワイで誕生した行列の絶えない大人気カフェ。2013年に東京・青山に日本1号店を出店し、現在は都内に4店舗まで拡大。ハワイ本店と変わらない雰囲気の中で、ハワイアンコーヒーやアサイーボウルなど本場の味が楽しめると評判です。

また、パステルカラーが可愛いカラフルなマグカップなどのオリジナルの商品や、まとめ買いする人も多いというコーヒー豆も販売しています。

ハワイ本店では1日500杯を売り上げる絶品アサイーボウル

「アイランドヴィンテージコーヒー」で外せないのが、毎朝スタッフが手作りしている「アサイーボウル」。新鮮なフルーツがたっぷり楽しめる絶品です。ハワイの本店では1日500杯も売り上げるそう。

たっぷりボリューミーなのでシェアして食べるのもおすすめ。見た目も可愛く美容にも良い、まさに女子の味方といえる一品です。

いつでも出来たて!自家製ソースが美味しいサンドイッチ

自家製チリマヨソースがアクセントの「ターキーアボカドサンドイッチ」は、野菜たっぷりの人気メニュー。オーダーごとに作られるのでいつでも出来たてがいただけます。
もちろんハワイアンコーヒーとの相性は抜群。コク深いコーヒーが好きな方は是非、「コナ100%エクストラファンシー」をおすすめします。

ハワイの風を感じよう!贅沢なコーヒーブレイクを

ハワイの本店が再現された「アイランドヴィンテージコーヒー青山店」は都内でハワイの風が感じられる贅沢なカフェ。アサイーボウルや野菜たっぷりのサンドイッチなど、女性に嬉しいメニューが充実しています。苦手な野菜がある場合は、申し出れば抜いてもらうことも可能です。

東京メトロ各線の「表参道駅」B2出口から徒歩2分。青山通りを挟んで、青山学院大学正門の向かい側にあります。ゆっくりとした時間を過ごしたい方は、平日の朝か17:00以降が狙い目。ハワイアンな雰囲気の中で、最上級のコーヒーブレイクをお楽しみください。

スポット情報

  • スポット名:アイランドヴィンテージコーヒー青山店
  • 住所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 1F
  • 電話番号:03-6418-2416
元記事で読む
の記事をもっとみる