1. トップ
  2. ファッション
  3. セックスの反応の悪さの原因は下着だった!?セックスが盛り上がる女性の下着4選

セックスの反応の悪さの原因は下着だった!?セックスが盛り上がる女性の下着4選

  • 2017.11.19
  • 7923 views

「下着を見たときの彼の反応がイマイチだった」「下着で男性を喜ばせたい」なんて悩みを抱えていませんか?

男性ウケする下着をつけていれば、彼のテンションは上がり、セックスも盛り上がるでしょう。しかしNGな下着だと、セックスが味気なくなる可能性も・・・。

そこで今回はセックスが盛り上がる下着をご紹介します。

これらの下着を身に着ければ、あなたは男性を興奮させることができ、より素晴らしいセックスを楽しめるでしょう。

透けている下着

透け感のある素材の下着は、ほとんどの男性が大好きです。

たとえば、ブラジャーなら”乳首”が、ショーツなら”アンダーヘアー”や”お尻の割れ目”が透けて見えると、男性はセクシーさを感じてスイッチが入ってしまいます。

色は、セクシー系が好みの男性は、黒や赤などの刺激的な色を、可愛い系が好みの男性はピンクや白など柔らかい色を選びましょう。

ヒモパン

ヒモパンは、「ヒモをほどく男性」も、「ほどかされる女性」もお互いが興奮します。

そのため、その後のセックスが盛り上がることは間違いないでしょう。

何よりも下着一つで男性が喜んでくれたら女性も嬉しいですよね。

ただ、ヒモパンは、結び目があたって痛かったり、途中でほどけてしまったり、日常生活には不便な面も・・・。勝負の日だけに履くなどして工夫しましょう。

Tバック

セクシーな下着といえば、やはりTバック。

お尻好きの男性には、たまらないものがあるようです。

お尻の形に自信がある人はシンプルなものを。自信のない人はフリルなど装飾がついたものを選ぶといいでしょう。

Tバックはショーツラインがでないので、タイトスカートやスキニーパンツをはく時にもオススメ。実用的な面があるのも人気の秘訣です。

白い下着

定番ですが、白い下着は男性ウケがいいです。

なぜなら、男性は基本的に「清楚な女性」を求めています。

その清純さの象徴である「白」に男性は本能的に惹かれてしまうのです。

最近はカラフルな下着の女性が多く、逆に白の下着の女性が減ってきています。

それだけに、今こそ白の下着をつけるチャンスなのです。

ただ、あまりにもシンプルだと色気がなくなってしまうので、レースやフリルなどデザイン性のあるものを選ぶといいでしょう。

の記事をもっとみる