1. トップ
  2. グルメ
  3. 秋の装いをしたうさまるがお出迎え!「うさまるカフェ-秋の収穫祭-」

秋の装いをしたうさまるがお出迎え!「うさまるカフェ-秋の収穫祭-」

  • 2017.11.16
  • 3221 views

実りの秋をうさまると一緒に謳歌して

大人気うさまるカフェ、待望の秋バージョンがオープンしました。

OMOTESANDOBOXで2017年11月3日(金・祝)〜12月3日(日)まで開催中の「うさまるカフェ-秋の収穫祭-」は、“食欲の秋”を謳歌するキュートなうさまると仲間たちが大集合。描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズをはじめ、秋にちなんだお料理も続々。うさまると一緒に、実りの季節を楽しみましょう。

秋の味覚と戯れるキュートなうさまるグッズ

クリアキーホルダー(全4種ランダム)やダイスカットステッカー(全4種ランダム)をはじめとする定番グッズももちろん登場。さらにカップホルダー(全2種)やBIGボールペン(全2種)といった新作グッズも要チェックです。

そして忘れてはならないのが、予約&来場特典です。今回の予約特典はオリジナルミントケース(全2種ランダム)。秋の味覚と戯れるうさまるの姿に、思わずキュンとしてしまいます。

その他来店特典では、ランチョンマットとコースター(全4種ランダムのうち各1枚)をもれなくプレゼント! ぜひお気に入りのデザインをゲットしたいところです。

オリジナルメニューで心からポカポカに

心機一転、秋にちなんだごちそうメニューが続々登場です。

旬を迎えた栗を使用した「うさまるうさこのクリームモンブラン」は、ホワイトとピンクのモンブランが一つずつのったスイーツプレート。食べるのがもったいない、そんなキュートなモンブランは2人でシェアしていただいても◎。

寒い季節にじんわり沁みる「うさまる ノンアルコールほっとわいん」も要チェック。ホットぶどうジュースの上に果実がモリモリのった、贅沢なホットドリンクに冷えた身体もすぐに温まります。

さらにはテイクアウトメニューとして「あんまんとポタージュのよくばりセット」も登場。凍てつく日の心強いお供、あんまんとポタージュを贅沢なセットにしました。うさまると一緒にほっと一息ついてみては?

文/おゝしろ実結

イベント情報

・イベント名:うさまるカフェ-秋の収穫祭-
・催行期間:2017年11月03日 〜 2017年12月03日
・住所:東京都渋谷区神宮前5-13-2 パインアンダーフラットB1F OMOTESANDO BOX

の記事をもっとみる