1. トップ
  2. スキンケア
  3. 手荒れ・乾燥の救世主!プロテクト&ケアするハンドクリーム

手荒れ・乾燥の救世主!プロテクト&ケアするハンドクリーム

  • 2017.11.15
  • 5515 views


昔はもっと白くてつるんとしたキレイな手だったのに…。そんな手の“老け”を感じたり、家事による手荒れを繰り返すなどの悩みを持つ人に朗報!「マナラ化粧品」より、手のうるおいを守り抜くハンドクリームが、11月15日(水)に数量限定で登場。


手荒れや手のエイジングは、油や洗剤の刺激が大きな要因。

「マナラ ハンドケアベール」1550円(税込)は、ミルフィーユ状に何層にも重なったベールが、水だけでなく洗剤や油をしっかりブロック。毎日の水仕事でダメージにさらされている手を刺激から守ってくれる。さらに、水に触れることで水を捉えて再び膜を張るため、うるおいを逃さずキープ。手を洗うたびに塗り直す必要がない画期的な新商品だ。


また、補修ケア成分や手の“老け”にアプローチする美容成分をたっぷり配合。塗るたびにふっくら透明感のあるみずみずしい手へと導いてくれる。

付け心地も抜群!塗った瞬間から手肌にすーっと素早く浸透して、べたつかず、肌の奥深くまでうるおって、表面はさらさらすべすべ。極上の使用感を実感できる。

これから本格的な乾燥の季節。手の乾燥やシワ、ハリ・弾力のなさで悩んでいる人は、「マナラ ハンドケアベール」をぜひ試してみて。

の記事をもっとみる