1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼にずっと愛され続ける♡引き出しテクニックとは

彼にずっと愛され続ける♡引き出しテクニックとは

  • 2017.11.11
  • 2536 views

大好きな彼に愛され続けたいなら、最初から頑張りすぎるのはNG!
元々、狩猟本能が備わっている男性という生き物は、お付き合い当初が好きのピーク。
「付き合えた!手に入れた!やったー!大好き大好き!」みたいな感じです。
逆に女性はお付き合いが長くなればなるほど、段々好きになっていく生き物です。
男女は恋愛において相手への気持ちのピークを迎える時期が異なるのです。
だから、ある程度お付き合いして安定期間に入ると「最初はあんなに好きだって言ってくれたのに…」とか「連絡頻度が減った…冷めてきているのかな?」と、女性側の悩みが尽きなくなってしまうんです。
要するに好きな気持ちの度合いが逆転するような形になってしまうんですよね。
そこで今回は男性という生き物の本能を踏まえた上で、ずーっと彼に愛され続けるテクニックをご紹介していきます。

最初は敢えて頑張らないこと

お付き合いした当初は、こちらが頑張らなくても彼はあなたのことが「好きで好きでたまらない!」ピークなので、変な話、何も頑張らなくて良いのです。
彼からしたら「いてくれるだけで幸せ♡一緒にいられるだけで幸せ♡」なんです。
「あ、愛されてるな〜」と、嬉しく彼の気持ちを受け止めて、彼が拗ねないくらいにこちらからも愛情表現しておけばOKかと。
最初からあれやこれやと頑張りすぎてしまうと、彼の中であなたの"尽くし度(できる範囲)"のハードルが上がってしまうので、今後ずっと愛され続けるにはその倍以上の努力をし続けなければいけなくなります。
だからこそ、最初は敢えて頑張らないこと。
できることをしないのではありません。今自分が頑張らないで普通にできる範囲のことだけをしていれば良いということです。

向上心があり、成長していく女性に本気になる

何となく女の感覚で、彼の気持ちが落ち着いてきたな…と感じる時期ってあると思います。
そのタイミングで少しずつ、成長していく姿を見せていきましょう。
どんな男性にも、向上心があって日々成長していく女性は魅力的に映ります。
例えば手料理も最初から気合いを入れすぎない、元々自分の得意メニューがあっても出さずに、ここぞ!という時に出す、あざといけれど最初はたまにちょっとした失敗も混ぜてみて、徐々に彼好みの味付けに移行していくとか。
セックスに関しても今までは受け身側だったのが、ここぞ!という時に攻めてみるとか大胆になってみるとか。
最初から(頑張って彼に合わせれば)できたことでも、彼からしたら「どんどんイイ女になっていく」と見えるのです。
出会った当初よりも、お付き合い当初よりも、より一層自分好みのイイ女にグングン成長していく彼女を手放したい男性なんていません!

引き出しはたくさん用意しておくこと

ただ、元々できることを小出しにしていったところで、当たり前ですが、その引き出しはいつか無くなりますよね。
人によって引き出しの数は異なりますが、元々持っている引き出しを小出しに開けていくテクニックは長く持っても1年くらいではないでしょうか。
どんなに器用な女性でも、元々持っている引き出しの上にあぐらをかいていたら、いつかその引き出しはなくなりますから、常に新しい引き出しを用意しておく努力を怠ってはいけません。
また、その引き出しを開けるタイミングを彼の気持ちの波に合わせて上手に開けていけるかどうかが重要になってきますから、冷静に彼の態度や言動をチェックしておきましょう。

より彼好みの引き出しを作っておくこと

交際期間が長くなればなるほど、自然と彼の好みや理想像を把握していきますよね。
意外性のある引き出しも時にスパイスになるので重要ですが、彼好みの引き出しをいかに多く作っておけるかが彼に飽きられず、「この女しかいない!」と思わせ、ずっと愛される秘訣と言えるでしょう。
知らない一面を少しずつ見せていくことで彼に飽きる暇を与えずに、年数を重ねるごとに自分の理想の女性に近づいていく彼女にどんどんハマっていく…となればこっちのものです♡

仮に上手くいかなかったとしても自分の糧になる

この引き出しテクニック、あざといかもしれませんが、全く努力をしていない訳ではありません。
元々兼ね備えている引き出し、さらに今までの恋愛経験で作られた引き出し、そして今の彼のために作った引き出し…これは全て自分の成長に繋がることです。
だから、もしも彼と上手くいかなかったとしても自分の糧になりますから、無駄なことはひとつもないのです。
効率的に恋愛しつつ成長したい大人女子にはオススメの方法ではないでしょうか。

Written by tomo

の記事をもっとみる