「あの~ペンギン探しているんですけど…」←最低なナンパ法。無視!

アラサー女子の皆さんこんにちは。

「この前ナンパされた」と姉に言ったら、「アラサーでもナンパされんねや!」と言われたライターの今来です。

そうです。

特に都会では、されますよね。

何歳になろうと、ナンパ。

今回は、絶対無視するべきナンパ師の一言をご紹介します!

って、すでにタイトルでネタバレしてますが…。

ナンパには2パターンある。ナンパ自己啓発野郎に要注意

世の中には二種類の男性がいます。

ナンパする男性とナンパしない男性です。

このナンパする男性もさらに二種類に分けることができます。

ひとつは、出会いを求めてナンパしている男性、もう一種類は「ナンパ自己啓発野郎」です。

ナンパ自己啓発野郎とは、女性のルックスに1~5などランキングをつけ、よりレベルの高い女性をゲトる(ゲットする。性的関係を持つの意)ことを目標としている男性のことです。

彼らの特徴は、

・すでにナンパ中毒気味になっている、楽しいかどうかもよくわからんが数を打ちたい

・ルックスレベルの高い女性を落とすことで、自分のステージがあがる(啓発される)と勘違いしている

・女性を人間ではなく、ゲトるためのコマとしてみている

・かつてモテなかった恨みで、女性を心の奥で憎んでいる

などが挙げられます。

ペンギンナンパは、ナンパ自己啓発野郎の常套句

ナンパ自己啓発野郎は、女性を人として見ていないので、会話するだけで不快になること請け合いです。ですから「ちょっと今時間がないので…」なんて丁寧に断る必要はありません。

あなたのとるべき行動は「無視」一択です。

ナンパ自己啓発野郎は、日々ナンパのセリフを考えています。

「あの~ペンギン探しているんですけど」もナンパ自己啓発野郎が使うセリフです。

このセリフは、お笑い芸人のザブングルさんがナンパ時に使っていたセリフで、一時ナンパ師たちの間で「使えるか否か」と話題になりました。

私も実際にこのセリフを言われたことがあるのですが、前知識がなかったので、やっぱりちょっと笑っちゃうんですよね。「えっ笑」みたいな感じで。で、場がなごんだところで、ナンパ開始なわけです。

 

ナンパ自己啓発野郎は、ナンパをゲームと考えているので、ペンギンナンパのような奇抜なセリフで笑わせてこようとしたり、笑いをとろうと必死になったりします。

こういった人たちに関わるのは時間のムダなので、毅然と「無視」を決め込みましょう。

Written by 今来今

提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
やっぱり大好きだ! 男性が「彼女への愛情」を再確認する瞬間5つ
長い付き合いになると一緒にいることが当たり前になって、お互いに特別な意識が薄れていくことも……。ですが、ふとした瞬間に「やっぱ彼女のことが大好きだ」と改めて思うこともあるそうです!一体、どんなときに「好き」を再確認するのでしょうか? 今回は…
Googirl
男性が実は気にしてない女子のコンプレックス
好きな人ができても、コンプレックスのある自分に自信が持てず、積極的な態度が取れない人も多いのでは? こんな自分じゃ好きになってもらえないかも……とクヨクヨしてしまうこともありますよね。 でも、あなたが気にするのと同じよう […]
愛カツ
男性が本命候補を決めるときのステップ3つ
出会いもあってデートにも誘われるのに、なかなか彼女になれない……。 そんな女性は、彼女にしたいと思える決定的な何かが足りないのかも。男性は、どんな流れで「本命彼女」を判断しているのでしょうか? リアルな声をご紹介します! […]
愛カツ
女性の永遠のテーマ!小顔を叶えてくれるヘアスタイリングで綺麗になろう♪
ダイエットなどにも高い関心がある女性は、小顔になる方法への関心も高い方が多いですよね。ヘアスタイリングも小顔を叶えてくれる1つの方法なんです♪顔まわりをふんわりとまとめたり、トップとのバランスを調節するだけで簡単に骨格にあった小顔効果が!今回はそんな小顔を叶えてくれるスタイルを、レングス別に紹介していきます。
folk
要注意!男性にフェードアウトされるLINEとは?
自分では聞き上手なLINEをしていたつもりなのに、ある日パッタリと返信が来なくなってしまった……。そんな経験はありませんか? 文面のやり取りだからこそ自分の思いや良さが伝わらず、そのまま関係が終わってしまうこともあります […]
愛カツ
彼女が男友達と会うのはぶっちゃけ嫌? 男性の本音を聞いてみた!
彼女のことを信用していないわけじゃないけど、男友達と会うのはちょっとソワソワする……という男性は少なくないよう。彼女の交友関係を把握していない男性にとっては、不安になる要素の一つです。一方で「信用しているなら不安になる必要はないのでは?」と…
Googirl
僕らっていつも仲良しだよね…♡「息がぴったりカップル」の特徴4つ
お付き合いしていくうちに、徐々に2人の世界が出来上がっていくもの。
恋愛jp
結婚してからも「女」として扱われる女性の特徴
結婚してからも「女」として扱われる女性の特徴
Grapps
男性に聞いた!やさしさとお節介の境界線って?
「やさしい女性が好き」と言うセリフをよく聞きますが、だからと言ってかいがいしく世話を焼くと「お節介」になってしまうことも……。 男性が考える「やさしさ」って一体何なんでしょうか? やさしさとお節介の違い やさしさって難し […]
愛カツ
「即別れ」を平気でする男性の特徴とは?
せっかくお付き合いを始めて「これから楽しいことがたくさん待っている!」といき込んでいるときに、まさかの別れ……。 この“即別れ”を平気でする男性には、いくつか特徴があるようです。 それは、どのような特徴なのでしょうか。 […]
愛カツ
30歳になってから付き合ってはいけない男性の特徴4つ
30歳になってから付き合ってはいけない男性の特徴4つ
Grapps
いつも話してばかりでごめんね♡男にモテる「聞き上手な女性」って?
そもそもこういった女性にはどんな特徴があるのでしょうか?
恋愛jp
男性に聞いた!本命にしか言わない口説き文句3選
男性といい雰囲気になっているときに言われる言葉はどれも甘くて舞い上がってしまいます。でも、同時に心のどこかで「でも、他の人にも言ってるかもしれないし……」と予防線を張ってしまう女性はいませんか? 本気なのか、遊びなのか、 […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理