1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ユニクロ』×『ベロア』で今季のトレンドコーデを叶えよう♪大人女子コーデまとめ♡

『ユニクロ』×『ベロア』で今季のトレンドコーデを叶えよう♪大人女子コーデまとめ♡

  • 2017.11.1
  • 9419 views

ベロアで今年らしく

今年らしくコーデしたいときは断然ベロアがオススメです♪ベロア素材は高見えでこなれ感をUPしてくれる優秀アイテムなので大人女子はマストバイ!しかもユニクロでGETすれば、お財布の中身の心配もなく色違いで大人買いも出来そうです♡ベロアアイテムは普段使いすることも少ないアイテムなのでコーデに迷う方もいるかと思いますが、おしゃれさんの着こなしを真似すれば素敵なコーデが完成します!さっそくチェックしてみましょう。

プチプラなユニクロのベロアでトレンドガール♡

ブラックベロアはおしゃれ初心者さんにも取り入れやすい、大人女子アイテムです。可愛らしさをプラスしてくれるキャスケット帽や足元にもブラックでピリ辛にまとめて♪ファーのバッグで季節感を盛り上げています。

ボルドーのベロアパンツをワイドシルエットで合わせれば、大人の余裕を感じるコーデが完成します。あえて足元にスニーカーをピックアップして、抜け感をプラスしています。 

ブラックパンツにカーキのジャケットでマニッシュにまとめれて。足元には鮮やかなレッドのパンプスで、女っぷりを上げればカッコイイ女な着こなしにまとまります! 

くすみパープルでシックで女性らしい着こなしを作って♪グレーのゆったりニットにホワイトのスニーカーを使って、簡単に大人カジュアルを叶えています。 

ホワイトトップスにブラックパンツで、シンプルなモノトーンコーデを作っています♪ざっくりなニットカーデを羽織っているので、こなれたおしゃれ上級者さんな着こなしに。 

ベロアパンツにトップスインして、スッキリコーデを作りましょう。ボルドーのチェーンバッグを使えばコーデのアクセントになりますね!足元にはモカシンを使ってリラックスコーデを叶えています。 

ブルー×ネイビーで作るのは、カッコ可愛いこなれコーデ♪小物にはベージュをチョイスしてふんわりと柔らかい女性らしさを♡ベレー帽なので、トレンドもちゃんと押さえていますね! 

こっくりボルドーは、シックで女っぷりを上げてくれるので、大人女子にぴったり!あえて季節外れなカゴバッグを使うことで、コーデに抜け感のあるおしゃれな着こなしを作りましょう♪ 

ベロアな超フレアパンツは、穿くだけでこなれた印象になります♪ボトムスのシルエットに合わせて、トップスにもダボっと感のあるものをチョイスして。トップスインすれば、メリハリのある着こなしが叶います。 

光沢のあるクラッシュベロアには、シンプルなダークカラートップスがぴったり♪アニマル柄のショルダーバッグで、コーデがシンプルすぎないようにシフトしています。 

カジュアルなデニムジャケットを羽織れば、簡単に大人カジュアルコーデが叶います。ベロアを合わせているのでおしゃれ度を上げて、足元のパンプスで野暮ったくならないスッキリな着こなしを。

ベロアのキャミワンピースはキュートな印象なので、マニッシュアイテムと合わせるとGOOD!グレーの小物はこなれ感を上げてくれるので、ダークカラーなアイテムなコーデの時には、使ってみたいですね♪ 

ビビッドピンクを使ったコーデは、可愛らしく女の子らしさが満載♡ブラックのライダースをチョイスして、コーデをカッコよく、そして大人っぽくシフトしましょう。小物もブラックで統一して、コーデにまとまりを持たせています。 

ネイビーのワンピースなら着るだけで大人可愛く♡グレーのブルゾンがコーデを重たくならないように、バランスを取っています。きちんと感のあるバッグで大人っぽさをキープして。 

ボルドーのワンピにブラックアイテムを合わせて、大人感と可愛らしさを両立♡アウターにはモコモコした素材を使っているので、ハードな印象にならずに、ワンピースとの馴染みもよくおしゃれに着こなせますね! 

まとめ♡

ベロアアイテムは、上手に使えば高見えアイテムにもなります♪まずはブラックから取り入れてみて、慣れてきたらカラーベロアも使ってみてください。ピンク系ベロアはデートコーデにもぴったり!ブラウンやベージュベロアを使えばナチュラルコーデになります。今回ご紹介したものはすべて、プチプラなユニクロアイテムなので色々なカラーやアイテムを使ってみて、自分にぴったり合うものを見つけてくださいね♡