尽くされ愛される♡あなたを幸せにする補助輪系男子の見分け方

不幸な恋愛をしたくて恋をする女性はいないと思います。恋をするなら、大好きな彼に心から愛されて、尽くされて幸せになりたいですよね。
でも、幸せな恋をするためには「好きだから付き合う」から「愛してくれる人を見つける」に考えをシフトしなければなりません。そのためにはあなたを献身的に支え、補助輪のように助けてくれるそんな補助輪系男子の特徴を知れば、幸せな恋ができるようになるかも。あなたを幸せにする補助輪系男子の見分け方をお届けします。

お会計は「自分が払う」姿勢があるかどうか

あなたを大切にしようと考える人は、あなたにたくさんのお金を払わせようとしません。その理由は、男としての立場を保ち、あなたを支えたいと思う気持ちが強いから。
結果的に割り勘になるならないということではなく、「自分が払うよ」という姿勢があるかどうかを見てください。
また、あなたの方が負担額が多い時の彼の様子もあわせてチェック。悪びれた様子も無いならアウト!申し訳なさそうな態度が見えるならセーフです。

体調や健康に常に気を配るかどうか

自分の体よりも、あなたの体に気を配る姿勢が見える男性は、補助輪系男子の可能性が高いです。補助輪系男子は、雨が降って傘が一本しかない時でもあなたが濡れないように必死にガード。自分がビチョビチョに濡れることをなんとも思わないような人です。

男性の中には、髪型が崩れたり、服が傷むからと自分ばかり傘にはいるような人もいますが、そういう人は自己中心的な人なので決してあなたの補助輪になはってくれません。

最後まで話を聞いてくれるかどうか

あなたの役に立ちたい!あなたの世話がしたい!という気持ちが強い補助輪系男子は、自分の話をあまりしない事が多いです。
なぜなら、あなたの情報をできるだけ多く知って何かできる事は無いかと常に探しているからです。
「○○のカフェが新しくオープンしてね」なんて話も逃さずキャッチして近いうちのデートでそれを叶えてあげたいと考えます。
自分の話をするよりも、「○○チャンはどんな風に思う?とか○○ちゃんはどんな事が好き?」と質問を多くしてくるのも特徴のひとつ。

寂しがりの会いたがり、連絡はマメかどうか

犬系男子と呼ばれる部類の男性は、補助輪系男子の確率は高め。犬系男子は、基本的に会いたがりの寂しがり。あなたの方が「面倒臭いな」と思うくらい毎日連絡をよこしてきます。
連絡を全然してこないような釣った魚にエサをやらない男性よりも、少し面倒くさくても安心できる彼の方が幸せな恋愛をする事ができますよね。
「会いたいよう」「さみしいよう」と素直に言葉に出してくれる彼も、あなたの心を安心させ、支えてくれる補助輪の役割を果たしてくれるでしょう。

寂しい恋愛ばかりを繰り返し、恋愛疲れをしている女性は、このような補助輪系男子を捕まえるのがオススメです。心と体を全力で支えサポートしてくれる男性とは、安心してゆったりと恋に向き合う事ができます。
こういう男性と付き合うと、不安で情緒不安定になることも少ないので、仕事にも集中して取り組めるようにもなります。あなたの人生がプラスに動き出すきっかけになる補助輪系男子を上手に見つけて幸せな恋をしてくださいね。

Written by 亀ぱんだ

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理